『ボディ10万円以下なら、当機種がベストバイ?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『ボディ10万円以下なら、当機種がベストバイ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件


考える限り、現状のAPS-Cセンサーの中ではダントツの性能を誇る、ソニー製1620万画素の素子だが、他社にも供給しており同じセンサーを使ってる一眼レフは数機種あるのはご存知の通りです。
それらの機種を含めて、ボディ予算10万円以下なら当機種がナンバーワンと考えてよろしいでしょうか?
D7000が10万円を切る価格になってるようですが、K-5の性能ではお話しにならないので、連写や高感度特性やHDRなど、考えてみるとD7000ぐらいしか思い浮かびません。

皆様はどのように感じてらっしゃいますか?

書込番号:12921278

ナイスクチコミ!0


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/04/21 20:00(1年以上前)

機種不明

α33

33でも楽に動体が撮れるのに驚き。55はもっと快適なんだろうなあ。

書込番号:12921293

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/04/21 20:01(1年以上前)

ナンバーワンは、人其々です。
小生にとっては、α55もD7000も選択肢には入りません。
そういう事です。

書込番号:12921297

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/21 20:05(1年以上前)

どの機種がベストバイというのはあまりないですからね。でもこのα55も下がってはきましたけどね

書込番号:12921313

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/04/21 20:09(1年以上前)

>当機種がナンバーワンと考えてよろしいでしょうか?

考え過ぎでしょう。

書込番号:12921326

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/21 20:23(1年以上前)

買ってみるとハッキリするかも?

書込番号:12921375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/21 20:24(1年以上前)

60Dも基本性能いいと思いますが・・・

書込番号:12921384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/21 21:28(1年以上前)

別機種

   
           >当機種がナンバーワンと考えてよろしいでしょうか?<





         ばんざ〜い \(^o^)/間違いなく\(^o^)/い〜ざんば



       (──────┬──────__──────┬──────)





よくみてね

書込番号:12921699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/04/22 08:40(1年以上前)

高感度耐性が他社より一歩抜きん出ているKー5も悪くないとおもいます。
三者三様、それぞれ特色があって、いいとおもいます。

書込番号:12923182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/22 10:14(1年以上前)

D7000はHDRはないのでその点で比較するならK−5でしょうね
K−5も手持で出来るのでソニーに近いでしょう

D7000とK−5は格はK−5が上ですが
スペック的には一長一短があるどちらもいいカメラかと思います

画質的には透過ミラーの影響でα55が若干不利って感じですかね
ホントに若干ですが(笑)

書込番号:12923415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/04/22 13:04(1年以上前)

D7000やらK−5やらと比較される事自体がα55の凄さだとも思いますが、やはりカタログスペックに顕れない色んな面で、差はあると思いますよ。

それに価格的にも5万円超vs10万円超でしょ?倍ほども違う。

書込番号:12923841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング