『高倍率レンズについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『高倍率レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

高倍率レンズについて

2011/06/09 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件

α55を持っていて、高倍率レンズを買おうと思っています。
使用目的は家族旅行と修学旅行です。たまに、テニスの試合です。
高校生なので出来れば30000円ぐらいで買えたらうれしいです。いいレンズがあれば教えてください。


書込番号:13112062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/09 23:14(1年以上前)

予算的にTAMRON18-200mm、SIGMA18-125mm
といった感じですね。

書込番号:13112288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/06/09 23:16(1年以上前)

3万をチョット越えているのもありますが、これで全部です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505011501.10505511356.10505011968.10506511758

書込番号:13112303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:80件

2011/06/09 23:23(1年以上前)

 予算が許せば、TAMRON 18-270mmが、軽量・高性能で一押しですが、30.000円では
中古でも無理かも知れません。

 しかし、お店を探し回るか、ネット上で探せば、SONY純正の(と、云ってもTAMRON製)
18-250mmに当たるかも知れないし、この原型となったTAMRON18-250mmが買えるかも
知れません。どちらも優秀です。

 私は、つい最近まで仕事に使っていましたし、18-270mmに交換するとき、どうしようか
戸惑ったほどです。

 スレ主さん、どこにお住まいか分からないが、もし、都内か近郊ならば、新宿のMaoCamera
か、中野フジやカメラを覗いてみて下さい。どちらの店も親切ですし、品物が豊富です。

 秋葉原に出かけるようでしたら、ソフマップ・リユース店の地下を覗いて見て下さい。

 ただ、何れにしても知っている人は知っていますから(何でもそうですが)、足も速いです。

 中古を買うときは、実際に自分のカメラに取り付けて撮影すること、そして、外観がキレイで
あることの2点に注意しましょう。

 話は変わりますが、私はボルグ以来のテニスファンですが、先日のフランス杯、ナダル優勝で
良かったですね!!

 

書込番号:13112333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/06/10 09:08(1年以上前)

じゅん0608さん こんにちは

 新品が良いということであれば、安さのtamron18-200mmが良い様に思います〜。
 プリントサイズやPCでの等倍観賞などしなければ、問題はないと思いますよ。

 私がpentax用を購入した発売直後は4万円半ばでしたが、今の価格であれば
 十分お勧めレンズだと思います〜!

書込番号:13113292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2011/06/11 10:30(1年以上前)

α55はボデイ内手ぶれ補正があるのでタムロンの18−200が最適だと思います

予算も十分クリアできます
他のテブレ補正付きのレンズより小さく、軽く、非常に安価ですし写りも他の高倍率ズームと比べ大きく劣りません

お勧めします

書込番号:13117463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング