『今更ですが、買いました。。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『今更ですが、買いました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信26

お気に入りに追加

標準

今更ですが、買いました。。

2011/06/24 15:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

今日、ヨドバシカメラで購入しました。
ヨドバシプレミアム会員限定価格で、64800円の18%還元。
実質50000円ちょっとで買えたことになり、満足しています。
そろそろ次期モデルが出るのかな??

今まで、一時、EOS KISSを使っていましたが、コンデジ派に変わって、
またデジタル一眼に戻りました。
デジタル一眼だと、ニコンとかキヤノンが有名ですが、ソニー好きも
あって特価の連絡もあり、再度一眼デビューとなりました。

皆さんよろしくお願いいたします。

書込番号:13171911

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/06/24 16:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。この機種にしか出来ない超高感度、パノラマ、GPS、HDR、バリアングル高速AF等をお楽しみ下さい

書込番号:13171968

ナイスクチコミ!5


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2011/06/24 16:16(1年以上前)

スキンシップさん

早速のレスありがとうございます。
この機種で色々楽しみたいと思います。

書込番号:13171985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/06/24 16:35(1年以上前)

購入おめでとうございます。ソニーAPS-Cははじめてレンズの充実著しいので安価に楽しめるシステムになっていて素晴らしいと思います。

書込番号:13172039

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 16:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かなりお安くご購入出来てよかったですね!

あと…
NEX5の購入に関する質問スレッドは解決済み?
質問に答えてくれた方々にはグットアンサーさしあげて
スレッドを閉じることが宜しいかと思います………

書込番号:13172061

ナイスクチコミ!5


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2011/06/24 16:54(1年以上前)

小鳥遊歩さん
☆あさか☆さん 

レスありがとうございます。

>NEX5の購入に関する質問スレッドは解決済み?
>質問に答えてくれた方々にはグットアンサーさしあげて

そうでした。
どっちを買うか悩んでいたんです。
自分的には、ファインダーが欲しかったので、こちらにしました。
☆あさか☆さんご指摘ありがとうございます。

書込番号:13172086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/24 17:08(1年以上前)

#13168138は、他人のスレの横レスですから「グッドアンサー」は使えません。
お礼は述べるべきでしょうが・・・

書込番号:13172129

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 17:57(1年以上前)

> スレ主様

NEX5の件ですが、私の勘違いでした。
ごめんなさい(T ^ T)

> じじかめ様

ご指摘ありがとうございました。
他の方のスレッドでしたっ!

書込番号:13172301

ナイスクチコミ!4


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2011/06/24 21:15(1年以上前)

☆あさか☆さん

気にしないで下さい。
NEX5のスレで、ある人のスレを間借りしていたのは事実ですから。
ちゃんとお礼はしておきました。

書込番号:13172952

ナイスクチコミ!4


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/24 22:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

α33

α33

購入おめでとうございます。下位機種の33を使ってますが
基本資質はとてもいいカメラです。はじめてレンズとの組み合わせは
とても面白いのでぜひチャレンジしてみて下さい。

書込番号:13173265

ナイスクチコミ!3


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/26 13:36(1年以上前)

安物買いの銭失いかも。

書込番号:13180316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 14:14(1年以上前)

> 安物買いの銭失いかも。

スレ主さんにやα55ユーザーに対して失礼な書き込みだと思います。
なぜそうなのかを説明して貰いたです。

まぁ〜SLS AMGさんのレスはいつもの事ですが…不愉快になります。

書込番号:13180444

ナイスクチコミ!19


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2011/06/26 19:52(1年以上前)

mk0223さん

ご購入おめでとうございます(笑)。
今更でもなんでも、また一眼始めたいなぁ〜って思ったカメラですからいいじゃないですか。
梅雨の曇り空だとなだかなぁ〜って思うかもしれませんが、快晴の日に外へ持ち出してなんでもいいから撮ってみてください。
キットレンズ?っていいますが、これがよく写るんです(笑)。
楽しんでくださいね〜

書込番号:13181699

ナイスクチコミ!4


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2011/06/26 20:22(1年以上前)

AXKAさん 
コメントありがとうございます。
参考写真まで掲載して下さりありがとうございます。
レンズのお勧めとかありましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

river38さん
やさしいお言葉、ありがとうございます。
このキットレンズ、結構安いわりには、評判良いですね。
まずは、このキットレンズで色々試してみたいと思います。

書込番号:13181804

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2011/06/26 20:26(1年以上前)

☆あさか☆さん 

フォローありがとうございます。
まあ、確かに不愉快になりますが、このような人は、
アンチソニーかなんかではと思って流しています。
ここのたくさんのスレを読んで、確かにこの機種はキヤノンやニコン等に
比べると、安く作っているみたいですが、実力があるのがわかるし
期待しております。
明日、商品が届く予定です。
楽しみにしております。

書込番号:13181828

ナイスクチコミ!1


B Yさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:39件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/06/26 23:16(1年以上前)

mk0223さん はじめまして^^
ご購入おめでとうございます♪

過去にKissをお使いとの事なので、特に問題は無いと思います。

このカメラ、正直、色んなクセがありますが、使いこなす楽しみがそれ以上にあるカメラです^^

とりあえず楽チンな割に良く撮れますし、露出や色合いの確認、使い勝手の良い水平器など、とても便利ですよ^^

まずは撮りまくって、早く慣れて下さいね〜
このカメラ、気が付けば、今までの数倍シャッター切ってるかも知れませんよ(笑)

余談ですが、使ってるとアンチさんの書き込みがよく分かると思いますが、
アンチさんが常駐しないといけないほどのカメラなんですかね^^
って思ってしまいます(笑)
逆に、褒め過ぎのレスも良く分かると思います(笑)

書込番号:13182789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/27 00:32(1年以上前)

ふと思ったんですが、AXKAさんって、昔いらっしゃった、EF-SWさんに似てますね。
スーパーSONY右翼 and 機種不明投稿写真・・・。
もしかして周知の事実だったとか??!!笑

違いましたらごめんなさい。
レイによって先に謝っておきます。

書込番号:13183130

ナイスクチコミ!1


soucraftさん
クチコミ投稿数:9件 Eee PC 1000H-Xと・・・ 

2011/06/27 05:25(1年以上前)

mk0223さん
カメラが届くのが楽しみですね! いい買い物をされましたね。

この機種の兄弟機種のSLT-A33を借りたことがあるのですが、
びっくりするほど軽く、また電子ビューファインダーなので
ファインダーをのぞくと水準器が表示される便利さに驚き
ました。

また、デジタルフィルター(トイカメラ風やレトロ風の効果)
機能がファームウェアアップデート(公式HPからダウンロー
ド)で追加されましたので、このカメラの魅力が倍増です。

書込番号:13183509

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2011/06/27 21:22(1年以上前)

soucraftさん

コメントありがとうございます。
soucraftさんご自身は、この機種をお持ちではないのですか?
良い買い物って言って頂いてうれしいです。

早速、今日届きましてバージョンアップもやりました。
これから、色々いじってゆくところです。

書込番号:13186136

ナイスクチコミ!1


jimmytakaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/30 00:13(1年以上前)

 こんばんは。mk0223さんの情報をもとに池袋のビックカメラ、ヤマダ電器を回り、交渉してみましたが、74,800円のポイント20パーセントまでの値段が限界で、新宿のヨドバシカメラ館まで出向きmk0223さんの条件で交渉させていただきましたが、64,800円のポイント18パーセント値段は出せないとのことでした。差支えなければ、どちらのヨドバシカメラで購入されたか教えていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します

書込番号:13195445

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2011/06/30 07:20(1年以上前)

jimmytakaさん

わかりづらい書き込みだったかもしれませんね。
普通の人っていったら適切ではないですが、会員ではないとだめなんです。
簡単に言いますと、

@ヨドバシゴールドポイントカード+ のカードに入会(年間費無料)
A更に、そのプレミアム会員にアップグレード(その場ですぐやってくれますが、年間費3900円)
B毎月の利用明細と一緒に特価品情報が入っていて、6月の分にα55が出ていたわけです。

つまり、年間費3900円かかっている会員限定の価格なのです。
ちなみに、α55の特価価格は、6月30日までで、100台限定です。

それ(有料会員)が、損なのか得なのか?今年入ったのでわかりません。
今のことろ、その他諸々のサービスがあり、3900円のもとはとれたかなって気がします。
色々な特典につきましては、最寄りのヨドバシカメラ店舗で確認してみて下さい。

ひとつ、間違った情報を書いていました。
還元率、はじめは18%と言われましたが、後日、電話があり間違いで10%と言われました。。。

書込番号:13196087

ナイスクチコミ!0


jimmytakaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/30 21:53(1年以上前)

mk0223さん早急なご返答誠にありがとうございます。 mk0223さんからご返答頂いた内容と同じ内容の事を新宿のヨドバシカメラ館の店員さんもおっしゃっていました。正確な内容がわかって本当によかったと思います。デジカメの買い換えのシステムを併用すると、結構安く購入できそうなので、また、いくつかお店を回って検討したいと思います。ありがとうございました。  

書込番号:13198581

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2011/07/01 14:09(1年以上前)

jimmytakaさん 

安く購入出来ると良いですね!!

ところで、全然知らなかったのですが、α77とか後継機が出るんですね。
別のスレで写真とスペックまで出ていました。
すごいスペックで、α55買って後悔しないか心配。。
まあ、一眼初心者なら、α55でも十分すぎる性能だと感じるけど。
それにしてもカメラだけではないですけど、このような物は、どんどん進化
しますね。

ダブルズームレンズキットを買ったにも関わらず、今日、DT18-250mmのズーム
レンズ購入しちゃいました。
レンズ交換なしで、広角から望遠まで対応し、コンパクトなレンズ。
望遠側がちょっと暗いレンズですけど、利便性を考えると。。
よく調べてから購入しないとだめですね。

書込番号:13200690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/07/01 14:21(1年以上前)

写り試してから使わないレンズは売っても良いのでは、ずっとソニーはライト級でやってきたからミドル級の77は興味あります。来年はヘビー級も出るみたいですよ。出たら出たで、やっかみのどっかの社員が毒吹きに出没します




書込番号:13200722

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2011/07/01 20:19(1年以上前)

スキンシップさん

そうですね。
キットレンズは売ってしまいました。
と言っても買い取り価格が安すぎて、びっくりしましたが。。
オークションとかの方がいいのですかね?

売ったところは、ハードオフです。

書込番号:13201851

ナイスクチコミ!0


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2011/07/02 23:22(1年以上前)

私もヨドバシプレミアム入ってますが、ヨドバシ好きなら十分元取れますね(笑)。
+2%アップとか、ボーナスとか有りますから。
また、元々あった90日の動産保険を引き継ぐ形で 1年補償になるので、プレミアム入る
前に購入したお高いレンズも、1年補償になったのでちょいと得した気分です。
ってカメラネタじゃないですね(汗)。

早速レンズを新調されたようですね〜 おめでとうございます。
とにかく撮ってる事が楽しいカメラですから、撮って撮ってとりまくって下さいね。

書込番号:13207099

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2011/07/08 22:50(1年以上前)

>>キットレンズは売ってしまいました。

そのうちに、画質に目覚める日が来ると思います。
私も18-250oを使っていますが、それよりも
  タムロン 17-50mm F/2.8 XR Di II 約24,000円
を使うことが多いです。
望遠では
  シグマ 50-150oF2.8 や
  ソニー 70-300oG
などを使います。撮影目的が決まっていれば、レンズを絞れますので、汎用レンズよりも専用レンズの高画質を選ぶようになりました。

もちろん、18-250oは旅行などでは大活躍しています。
明後日の一泊旅行も此れで行こうかなと思っているところですが、気合が入ってきて写真も充分撮ろうとなってくると
  17-50F2.8 + 50-150F2.8
の二本にするでしょう。
明日夜の気分の乗り次第で決めます。

書込番号:13230533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング