『おもわず購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

『おもわず購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33L ズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

おもわず購入しました。

2011/09/03 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:22件

別の機種でずっと迷っていましたが
先日秋葉原でα33ズームレンズキット31,000円で購入できました。
家電っぽいって言われる向きもありますが
やっぱりソニーのメカっぽさ(このカメラのコンセプトも含め)は
自分の趣味に会うかもと、買ってみて思っています。
初心者ながらに
自分の使用頻度を考え、評判のよい単焦点と安価な望遠レンズを物色中です。
こちらの掲示板なども参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:13455633

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2011/09/03 23:33(1年以上前)

おめでとうございます。

単焦点で安くてお勧めはDT35 F1.8です。
http://review.kakaku.com/review/K0000140665/

他のはじめてシリーズは、どれもいいと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000035098.K0000060632.K0000140665.K0000140664

書込番号:13455785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/03 23:37(1年以上前)

よかったら。さん

初めまして。
α33ご購入おめでとうございます。

単焦点でのオススメ(値段も含めて)は、

・DT50F1.8SAM
・DT35F1.8SAM

が、描写も良くオススメです。 こんなに素晴らしいレンズが実売2万円以下とは驚きです。

少しでもボケ味が欲しいなら、DT50F1.8が良いです。

狭い場所等での撮影がよくある場合は、使いやすさでDT35F1.8が良いです。

望遠レンズ(ズームレンズかな?)の選択は、よかったら。さんがどれ位の焦点距離を希望するかで変わってきますので、何とも言えないです。

また、SONY純正にこだわるのか、レンズメーカー製(シグマ・タムロン・トキナ−等)でも良いのかで、オススメが変わってきます。

書込番号:13455814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/03 23:57(1年以上前)

よかったら。さん

こんばんは。
α33ご購入おめでとうございます。
別スレでの購入ストーリーも読ませていただきました。

α33&55ならではの数々の機能と非常に軽量コンパクトなボディ&レンズは
撮影の楽しさを倍増させてくれます。
私もα33を買い増ししてからは、撮影に出かける頻度が一気に増えました。
この性能でレンズキット31,000円は超お買い得です。
とても良い買い物をされましたね!

評判の良い単焦点といえば、やはり皆さんおすすめのDT35mm F1.8だと思います。
望遠ズームは、予算に応じていろいろ選択肢があると思います。
良いレンズを追加してバンバン楽しみましょう!

書込番号:13455894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/04 01:12(1年以上前)

新品が4万円未満で買える安価な望遠レンズ(高倍率含む)を分かる範囲で、とりあえず並べてみます。

・SONY75-300mmF4.5-5.6 安値で\21,000程度
・SONY55-200mmF4.5-5.6 安値で\27,000程度
・SONYDT18-200mmF3.5-6.3 安値で\34,000程度

・シグマ50-200mm F4-5.6 DC HSM [ソニー用] 安値で\17,000程度
・シグマ50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (ソニー用) 安値で\22,000程度
・シグマ70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)安値で\30,000程度
・シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO (コニカミノルタ AF)安価で\13,000程度
・シグマAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)安値で\19,000程度
・シグマ18-200mm F3.5-6.3 DC (コニカミノルタ AF)安値で\26,000程度

・タムロンAF55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (コニカミノルタ AF)安値で\18,000程度
・タムロンAF70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (コニカミノルタ用)安値で\12,000程度
・タムロンAF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (コニカミノルタ AF)安値で\15,000程度
・タムロンAF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (コニカミノルタ用)安値で\27,000程度
・タムロンAF28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)安値で\33,000程度

とりあえず、こんなトコでしょうか?

シグマ製レンズのコニカミノルタAFレンズは、α33&α55の場合、マウント部分の形状により、物によって使えない場合があるかもしれません。(メーカー側でマウント取付部を対策品に無償交換して貰えるかも)
購入の際はお店に確認してもらうと良いでしょう。

書込番号:13456173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/09/04 21:56(1年以上前)

nekodaisukiさん
別板の成り行きまでよんでいただいてありがとうございます。
というより少しはずかしさもありますね。。
返信ありがとうございます。

ベイロンさん
いろいろ対象商品上げていただきありがとうございます。
とりあえずの望遠での撮影対象は子供です。
取り急ぎ今回も望遠とかんがえていたのは
小学校の運動会です。娘がリレーの選手になりそうだとかなれそうだとかで
一眼のこじつけにしてしまいましたから。。。。
ですから、今後はわかりませんが、取り急ぎ『小学校の運動会に使える望遠』が
課題です。
そう考えると今のところはあまり予算がさけません。
ソニー純正にこだわりもありませんので。
安価で、目的の果たせるものを探しています。

書込番号:13459839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33L ズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング