『映像が出ない』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『映像が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

映像が出ない

2012/01/08 12:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

クチコミ投稿数:141件

年末年始のTV録画が重なり
HDDの残量がゼロ担っているのに気が付き
整理しようとして確認のため再生させたところ
通常放送も録画番組も映像が出てこない状態になってました(HDMIでもD端子でも同じ)
録画番組を幾つか削除してみても回復せず

メニューや番組表等は表示されるので
TVの問題でもなくBW890-Kの映像出力などハードウェアの故障とも考えにくく

録画した番組をBlu-rayディスクにダビングして他のレコーダーで再生したところ
正常に録画されていることは確認

マニュアルのトラブル対処を見ても同様の現象は書かれてないため
やむなくAC電源コードをコンセントから外してしばらく放置してみたところ
正常に出力されるようになりました

録画した番組がHDDの容量いっぱいまでいったのが原因で
ファームウェア(Linuxの特化版かな?)の作業領域が圧迫され誤作動していたのでしょうか?

書込番号:13995564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/01/08 12:44(1年以上前)

電源ボタン長押しのリセットでも、ダメですか?

書込番号:13995588

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/08 12:54(1年以上前)

パナ機全般ですがHDD残量が少ない状態で運用してて
何らかのトラブルが起きたレスはいくつか見ました

次からはコンセントから抜く前にリセットを試した方が良いです
リセット後にコンセントからプラグを抜き暫く放置後再起動させます

書込番号:13995621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2012/01/08 23:22(1年以上前)

Canon AE-1さん
ユニマトリックス01の第三付属物さん
レスありがとうございます

今度起きたら電源ボタン長押しのリセットを試してみます

起動状態でコンセントから抜いたのではないので(リモコンから電源OFFにして)
本体へのダメージは少ないとは思いますが
リセット動作の方がベストな選択ですよね。

書込番号:13998237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込):¥61,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング