『おぎさくで109,800円』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z

焦点距離24mmのフルサイズ対応広角単焦点レンズ(最短撮影距離0.19m)

最安価格(税込):

¥134,500

(前週比:+16,372円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥140,552

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,500 (2製品)


価格帯:¥134,500¥140,552 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:78x76mm 重量:555g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zの価格比較
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zの中古価格比較
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zの買取価格
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zのスペック・仕様
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zのレビュー
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zのクチコミ
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zの画像・動画
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zのピックアップリスト
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zのオークション

Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20ZSONY

最安価格(税込):¥134,500 (前週比:+16,372円↑) 発売日:2010年 9月17日

  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zの価格比較
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zの中古価格比較
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zの買取価格
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zのスペック・仕様
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zのレビュー
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zのクチコミ
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zの画像・動画
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zのピックアップリスト
  • Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zのオークション

『おぎさくで109,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zを新規書き込みDistagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

おぎさくで109,800円

2011/01/04 21:17(1年以上前)


レンズ > SONY > Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z

クチコミ投稿数:10224件 Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20ZのオーナーDistagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zの満足度5

皆さん、こんばんは〜!
おぎさくさんで、このレンズ109,800円です。ご紹介まで。
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=4635

書込番号:12461361

ナイスクチコミ!2


返信する
NF-kBさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/04 21:26(1年以上前)

安くなりましたね。
プラナーは126,000円です。どうしようかな・・・

書込番号:12461419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/01/04 22:36(1年以上前)

小鳥遊歩さん、こんばんは〜

ここの最安値よりもかなりお安いようで、気にかけられている人にとっては、ナイスな情報ですね!
…で、おぎさくさんのホームページで、ソニーのプラナー全般を見てみたら、NF-kBさんが
仰るように、プラナー8514が結構そそられる値段で出ていますね。

AFの利く8514、しかもプラナーがこの値段で買えるαユーザーの方が羨ましいです。
私は、ニコンとキヤノンですが、ニコンのナノクリ8514は手の届かない世界へ行ってしまって。。。(>_<)

おぎさくさんは、ちょっと遠いので、たまーに利用させて頂きますが、
先日、GITZOの三脚でお世話になりました。結構、出物があり、楽しいですよね。

書込番号:12461894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20ZのオーナーDistagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zの満足度5

2011/01/05 10:37(1年以上前)

NF-kBさん、Digic信者になりそう_χさん、こんにちは〜!
おお、確かに、85ZAのほうもお安くなってますね〜。気がつきませんでした。おぎさくの今回の特価、安いので狙っている方には朗報じゃないかな〜と。僕も荻窪まで行くのが面倒で、いつも中野どまりです。

書込番号:12463704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/01/06 20:00(1年以上前)

小鳥遊歩さん、初めまして。いつもホームページ楽しく拝見しています。

私は米国通販サイトで2011/01/01まで有効の$100インスタントキャッシュバックを
狙っていたのですが、B&Hでは長らく品切れでポチできない状態が続いていて、
入荷のメールが届いた時には現地土曜夕方までネット注文停止状態でした。
それでネット注文が開始となる日本時間の日曜朝、少し寝坊したら既に売り切れに
なって手遅れでした。がっかり。(気分↓)

それで、ADORAMAを覗くと、なんとポチできる状態だったので早速注文しました。
ところが、品切れなのでどうする?キャンセルするか、品がそろった時点で発送で
良いか?というメールが到着。$100引きの金額が確定しているからまあいいか、と
首を長くして待つ覚悟でおりました。(気分↑)

年が明け、年始の特価がでるかなあとおぎさくのサイトを覗くとこの価格で出ている
ではありませんか。さっそく、ADORAMAをキャンセルしておぎさくでポチッ(気分再度↑)
さあ送金しようとすると銀行は3日まで休みとのこと。3日は平日だろ
とブツブツ言いながら注文確定は4日までお預けとなりました。(気分↓)

で、本日Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zを入手。(気分↑)
ところが、同時に注文したプロテクトフィルターが同梱されていないのに気付き
(気分↓)。

まさかと思い、レンズの箱を開けてみると、取説のスペースに、あ・り・ま・し・た。
おぎさくさんが気を利かせて最も安全な梱包をしてくれていたんです。(気分↑)

この値段なら、保障の利かない個人輸入よりも良かったと思います。
85mmF1.4フード(13000円!)を紛失した経験のある私は、プラスティック製の
フードも悪くないと思います。

万事塞翁が馬ですが、今後このレンズを使っていて(気分↓)になるようなオチは
無いようにしたいです。

書込番号:12470761

ナイスクチコミ!1


FrankSさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 11:46(1年以上前)

皆様初めまして

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12365663/
にてレンズ購入について相談させて頂いたものです。

24ZA(+SAL50)か2470ZAで迷った結果、24ZA購入を決意したのですが…
北米ではとても人気なレンズのようで、いつも(特に100jオフ中の年末は)品薄なようです(当方アメリカ在住)。

yuki333333さんと同じように自分もAdoramaでポチッたのは良いのですが、いつまでたっても入荷のお知らせが来ません。

日本でお得な値段、保証も5%で付けられるようですし、ちょっと羨ましいです…

購入された24ZAでの皆様の作例楽しみにしております。

書込番号:12473610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20ZのオーナーDistagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zの満足度5

2011/01/07 11:52(1年以上前)

yuki333333さん、どうも〜!
僕もおぎさくのこの値段はなかなか安いなぁと思いました。手持ちのカメラがα55だったので思いとどまることもできましたが、α900を持っていたら迷わずポチしてしまうところでした。少しでも情報が役立って、良かったと思っていただける方がいたことはこちらとしても嬉しい限りです。


FrankSさん、どうも〜! 
B&Hなどの海外からの個人輸入の場合は、やっぱり価格差と保証有無との天秤になりますよね〜。70-200Gぐらい価格差があると清水から飛び降りる覚悟もできそうですが、1万2万の差なら国内で買ってしまったほうが安心かな〜と思う今日この頃です。ソニーさんも国際保証つけてくれないかな〜。

書込番号:12473627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2011/01/10 17:46(1年以上前)

スレ主 様

α900といっしょにポチッて下さいな。
したらば私が5DU行こうかな。おっと、今ならV登場待ちかな?

書込番号:12489660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/11 11:42(1年以上前)

確認しましたら限定数が終わったのか114800円になってますね。それにしても前より安くなっています。保証の事を考えると国内購入も十分考えられますね。
ゾナーあたりがぽんと安くならないかな…。

書込番号:12493191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z
SONY

Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z

最安価格(税込):¥134,500発売日:2010年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Zをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング