『円形絞りでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:170g 対応マウント:α Aマウント系 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『円形絞りでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

円形絞りでしょうか?

2010/10/05 23:13(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

スレ主 s1600typeRさん
クチコミ投稿数:2件

10月16日からの紅葉撮影旅行に備えて、予約でこのレンズの購入を考えているのですが
ソニーのHPを見ても円形絞りかどうか、仕様が書かれていません。

DT50mm f1.8の「主な仕様」には円形絞りと書かれています。
85mm f2.8の「主な仕様」にも円形絞りと書かれています。
しかしDT35mm f1.8の「主な仕様」には円形絞りとの記載がありません。

35mmだけ円形絞りではないという事は無いかと思いますが、どなたかご存知の方
おられないでしょうか。

最短撮影距離も近く、まさに理想のスペック・価格なのですが…。

書込番号:12016989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/10/05 23:19(1年以上前)

こんばんは。確かに絞り羽根についての情報がなかなか見つからないですね。。

ただ、どうやら円形絞りのようです。個人の方のブログですのでソースとしては100%ではないと思いますが、かなり信頼できると思う情報がありましたのでご紹介します。
http://photo.kingyo.info/2010/09/28/1300/

書込番号:12017037

ナイスクチコミ!2


スレ主 s1600typeRさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/05 23:51(1年以上前)

小鳥遊歩さん、こんばんは。

早速の返答ありがとうございます!
これで安心して予約できます。

リンク先を拝見したのですが、ソニーストアも魅力的に思えてきました。
それで、発売日到着もしくは15日到着は可能なのでしょうか??

どなたかご存知の方おられませんかね…

書込番号:12017236

ナイスクチコミ!0


shige.oさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件 写真好きの独り言 

2010/10/08 11:36(1年以上前)

s1600typeRさん
ソニーストアで予約していましたが、昨日入荷メールが来ました。
注文処理をした所、14日のお届け予定だそうです。
保証できませんが予約すれば、発売日に到着する可能性が高いかなと思います。

書込番号:12027762

ナイスクチコミ!0


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2010/10/09 00:19(1年以上前)

αレンズは全て円形絞り、というのがウリなので特に記述がなければ円形だと思っていいと思います。
というか、ここにきて円形絞りじゃないレンズ出したら叩かれまくるような。

書込番号:12030684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/09 04:35(1年以上前)

ソニースタイル・カナダです。
http://www.sonystyle.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?storeId=20153&catalogId=100803&langId=200&productId=8198552921666254721#specifications

SPECIFICATIONSのタブを見てください。
Aperture Blade : 7 aperture blades (circular) とありますから、円形絞りですね。

形状の問題だけでコストが上がるわけでもないと思うし、付けない理由もないと思います。
広角だとボケなどなかなか恩恵がわかりにくいかもしれないですけどね。

書込番号:12031248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング