『【動作報告】』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:170g 対応マウント:α Aマウント系 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『【動作報告】』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

【動作報告】

2011/10/29 19:07(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件
当機種
当機種
当機種
当機種

何も考えずに…

スパッと合焦

空、青くなります

手を伸ばして。これはけっこう迷ってました

35F18用のPLフィルタを探していたのですが、Amazonで「マルミ 偏光フィルター PL フィルム専用」が55mm 1,045円とあまりに激安だったため、買ってみました

秋晴れのきょう、のんびり鎌倉にでも行こうかと思っていましたが(寝過ごしたため)近場で動作確認

測光がやたらおかしくなることもなく、AFも問題なく動作しました
とりあえずPLを…という方、どうぞご参考まで。

【Amazon マルミ 偏光フィルター PL フィルム専用シリーズ 】
http://www.amazon.co.jp/dp/B001AI4L6A/

書込番号:13694885

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/10/29 19:23(1年以上前)

>測光がやたらおかしくなることもなく、AFも問題なく動作しました

角度によってダメな場合がありうるというのが理解した上で使うなら
PLでもいいと思うけど、原理上、誤作動しないとはいえないと思う。

書込番号:13694959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2011/10/29 21:44(1年以上前)

激安製品情報感謝感激雨霰!

書込番号:13695607

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件

2011/10/30 00:09(1年以上前)

当機種
当機種

メッシュのテーブルって珍しい…

甘ピンでスミマセン (→花芯)

>愛茶(まなてぃ)さん
なるほど、勉強になります!
そもそも35F18はA55(元33)/NEXでのMF使用がほとんどなのでAFは全く期待していなかったのですが、測光も屋内外でつけっぱなしのまま何枚か撮った程度では問題なかったので、まぁいいかなと

>勉強中中さん
1680Zに純正ツァイスPL62mmを購入したときはさすがにものすごく悩みましたが、送込1000円ですからねぇ…(笑)
お役に立てれば幸いです♪

書込番号:13696376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2011/11/01 09:14(1年以上前)

こんにちは。
作例の3枚目は順光ですか?斜光ですか?

それと個人的興味で質問なんですが、
C-PL 62を持っていて、PL 55を購入した理由はなんですか?
C-PLとPLの違いを調べるためですか?ただ安いと思ったからですか?
62-55ステップアップリング使う方が安くて品質もいいと思うのですが

ちなみに僕はPL(62)にステップアップリングつけて使っています。
EVFだと調整が難しいですが、最近は何とか使えるようになりました。

書込番号:13706469

ナイスクチコミ!1


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件

2011/11/01 21:20(1年以上前)

>お〜くてぃさん
こんばんわ。斜光状態ですね。

PLを探していた理由は明快、ステップアップは考えなくもなかったのですが、なにせ純正PLを1680Zに着けっぱなしだからです(汗)


調子に乗ってこんなレンズを買ってしまったので、PLフィルタが高くて高くて…
http://kakaku.com/item/10505011342/

書込番号:13708873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2011/11/05 02:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

PLフィルタ(90度100%)

PLフィルタ(90度100%)

サンシャイン

サンシャイン

PLフィルタお好きなんですね
僕はPL使うとどうしても、歩留まりが悪くなるので、用途をかなり限定してます。
PLフィルタは最近これを使うことが多いです。
ちょっと違うフィルタですけど、画像処理は邪道とも言えますが、結構便利です。

http://www.swtoo.com/product/nik/color-efex-pro/filters.html#15
単体は3万円しますが、アドイン品として組み込まれている製品だと安いです

書込番号:13723196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング