『シグマの30mm f1.4 dc(古い方)と悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:170g 対応マウント:α Aマウント系 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『シグマの30mm f1.4 dc(古い方)と悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

クチコミ投稿数:331件

このスレをご覧頂きありがとうございます。
現在単焦点レンズを買う事を検討しており
候補はこのレンズと
中古のシグマの30mm f1.4 dc(約2万円)
です。

そこで質問なのですが
どちらを購入した方が良いのでしょうか?

作例もアップして頂くとありがたいです。
多くのご意見お待ちしております。

書込番号:17348519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/26 22:36(1年以上前)

こんばんは(^_^)

DT35F18とシグマ30mm、まさしくこの2つを比較したレビューを投稿された方がいらっしゃいますが、
これ見ました?

http://s.kakaku.com/review/K0000140665/ReviewCD=349545/#tab

書込番号:17348641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2014/03/27 21:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

α57+SAL35F18

α57+SAL35F18

α57+SAL35F18

α57+SAL35F18

私は値段が接近している場合「迷ったら純正」と決めています。

今日DT35mmで撮った桜を載せますね。JPEG撮って出しです。

書込番号:17351833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2014/03/28 21:54(1年以上前)

モンスターケーブル様

作例UPして頂きありがとうございます!
とても綺麗ですね!

makitzu様

レビューを教えて頂き
ありがとうございました!
とても参考になりました。( *^皿^)

dt35mmの方を買おうと思います。
今お金が無いのでいつ買えるか
分りませんが...(学生なので)
本当にありがとうございました!

書込番号:17355107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/28 22:33(1年以上前)

みやびーむさんもα57ユーザーですね!
「も」というのは僕もなんですけど(^_^)

僕は社会人ですが、このレンズが欲しくて欲しくてたまらないのに未だに手にできずにいるものです(笑)

1日100円貯金で5ヶ月
1日200円貯金で2ヶ月半

で買えます!計画性をもって楽しいフォトライフをさらに充実させていきましょう(^o^)/
(あ、これは行動が伴わないため買えていない自分への戒めですけど 笑)

書込番号:17355283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2014/07/20 02:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

X-A1+ DT35mm F1.8 (絞り開放)

X-A1+DT35mm F1.8 (絞り開放)

X-A1+DT35mm F1.8 (絞り開放)

X-A1+DT35mm F1.8 (絞り開放)

富士フィルムのX−A1にマウントアダプタを介してDT35mmで
北九州市の祭を撮ってきました。作例はすべてJPEG撮って出し。

富士のXマウントにはXF35mm F1.4という銘玉があるのですが、
DT35との価格差3倍です。MF撮影した画像を載せておきます。

MF動画はこちら(MP4) ---> http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010872/SortID=17750481/MovieID=7676/
YouTubeはこちら(MPEG2) ---> http://youtu.be/33vr5IY36Ck

書込番号:17750563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2014/09/04 06:37(1年以上前)

機種不明

富士フィルムのX−A1にマウントアダプタを介してDT35mmで
徳島阿波おどりを撮ってきました。

書込番号:17899029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング