『動画にノイズがはいります』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (75製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『動画にノイズがはいります』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

動画にノイズがはいります

2011/11/01 17:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:19件

こんにちは。先日初めて動画を撮影してPCにファイルを保存しPC上で再生したところ、帯状のノイズがあちらこちらにチラチラ現れました。カメラをTVにつないで確認した際には問題ないので転送時の問題か、再生ソフト(メディアプレイヤー)の問題なのか問題が特定出来ず悩んでおります。何か打開策はありませんでしょうか。

書込番号:13707923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件

2011/11/01 17:27(1年以上前)

ノイズとはブロックノイズではないでしょうか?モザイクのように見えるアレです。
だとすればPCのスペックの問題だと思いますよ。

詳細スペックと書かれた方がいいアドバイスをいただけると思います。

書込番号:13707937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/11/01 17:56(1年以上前)

PCの処理能力を超えているのでは?

PCを変えれば(性能アップすれば)解消しそうな気がしますが。

すでにレスされていますが、

>帯状のノイズがあちらこちらに

のもう少し詳細な内容と、(ブロックノイズ?)
PCスペックがわかれば。

書込番号:13708035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/11/01 18:01(1年以上前)

高感度にするとバンディングノイズが出易いと思います。SSを落とすか絞りを開けるかして、感度を下げてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13708061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/01 18:42(1年以上前)

別機種
別機種

これは一番酷いですね。

皆さん大変失礼しました。intelcore2Duo-P 8600 2.4G メモリ4G win7です。

書込番号:13708181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tom-28さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/01 18:48(1年以上前)

再生プレーヤーをフリーソフトのVLCに変えてみたらどうでしょうか?

http://www.videolan.org/vlc/

winメディアプレーヤーで再生できないものも
これであれば再生できることもあります。

書込番号:13708197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2011/11/01 20:11(1年以上前)

故障か再生環境(pc)かどちらかです

背面液晶で正常なら多分故障ではないです
念のためHDMIをテレビ直結してOKなら間違いないでしょう

PCのほうはひとまず純正のズームブラウザーでお試しを

書込番号:13708539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/01 21:00(1年以上前)

別機種

マイナス15度!流氷の風景を撮影

やすぜっと54さん

こんばんは。あずきあいすです。
ビデオカードのドライバーを最新バージョンにしてみる方法も考えられます。

う〜んもしかしたら・・・HDDの転送速度が遅いとカクカクしたりブロックノイズが
出る可能性も考えられます。
これを機会にCorei5またはi7CPUのパソコン購入!なんてどうでしょうか?
CPUコアが4つあればビデオ編集がサクサクと出来て気持ちいいですよ(^.^)
ちなみにビデオ編集は「EDIUS Neo3」がお薦めです。
私の編集パソコンスペックはこちらに↓
http://redbean-ice.at.webry.info/201009/article_4.html

書込番号:13708765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件 EOS 60D ボディの満足度5

2011/11/01 21:07(1年以上前)

機種不明

PCの事ならおまかせ!(多分)
気になるコメントだったので 同じCPUに載せ変えて
実験してみました 

グラフィックスは nvidia 8200G ノートブック 性能はイマイチで
その他CPU メモリーは写真の通り 同スペックにしてみました 

再生方法は PC内臓 再生ソフト 

写真を動画編集してみたけど サクサク ノイズなし フルHD再生
問題なし 

再生している時にCPU使用率何%かわかりますか? PCで他のタスク
が起動している事はありませんか? PCに負荷をかけると スローになり
ノイズが出る事を 確認できました 

書込番号:13708798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/11/02 09:20(1年以上前)

アドバイスを頂いた皆様。ほんとうに有り難うございます。大変お恥ずかしい話なのですが、再生ソフトを変えたら問題発生せず。ろくに試しもせずに質問してしまい大変失礼しました。今後ともご指導宜しくお願いします。

書込番号:13710738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング