デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ
購入2011年5月 3年半使っています。
先日センサークリーニングに出した時 カウンター数を出してもらったら234,597回でした。
ちょっとホットピクセルが増えて来ましたが 今だ故障なし 来年5月までに30万回を目指しています。
書込番号:18147037
12点
おはようございます。60Dユーザーです。
そのレリーズ数で故障なしってスゴいですね(^_^)/
写真のレンズはシグマ20mmF1.8ですか?
キレイに撮られてますね(^_^)b
書込番号:18147171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
50D 60D 6Dの3台体制でTimeLapseをやっています、星景が多いので殆ど長時間露光です。
50Dはシャッターユニット2回交換で計測不能(現在7万)
6Dは購入1年半で9万 全機販売店の5年保証に入っていますが 異常なカウンター数に修理を拒否されたらどうしよう。
書込番号:18147206
4点
>修理を拒否されたらどうしよう。
カウンターパンチするとか?
書込番号:18147637
1点
凄い回数ですね。自分の利用頻度だと10年は使えそう。
書込番号:18147672
0点
長時間露光メインで23万回越えとは凄い。
youtube見せてもらいました、素敵な映像ですね。
書込番号:18148465
1点
10万ショット超えると、オーバーホールを奨められます。
40Dで 3.5万円ほどと言われました(していませんが)。
書込番号:18148484
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/07 6:48:16 | |
| 9 | 2025/03/25 21:36:24 | |
| 4 | 2023/12/08 22:28:32 | |
| 6 | 2023/12/08 16:22:26 | |
| 14 | 2023/01/04 5:17:13 | |
| 7 | 2022/12/31 7:36:09 | |
| 12 | 2022/05/30 18:07:00 | |
| 46 | 2022/02/01 16:17:25 | |
| 13 | 2021/12/12 21:42:34 | |
| 11 | 2021/05/20 11:56:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










