『特価情報になりますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥139,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥139,000¥139,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥139,000 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『特価情報になりますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

特価情報になりますでしょうか?

2010/12/08 15:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

スレ主 hidebo555さん
クチコミ投稿数:8件

みなさま、こんにちは!

いま偶然見つけたんですが24時間限定で
ビッダーズでポイント増量キャンペーンをやっているようです。

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットだと最安108,850円(税込、送料込)
http://www.bidders.co.jp/item/148569730

このお店はすでにポイント10倍なので
ビッダーズの企画にエントリーすればさらに20倍ポイントが加算されて
30000円分のポイントが来年の1月1日に付与されるそうです。(期間限定ポイント)

詳しくはこちら
http://www.bidders.co.jp/vh/cam/pt/index.html?ic=tss02

そうなると実質78,850円という事になります。
現金じゃなくポイントでも欲しい方にはおすすめです☆

ちなみに店舗関係者では無いです。私が迷ってます。。。
期間限定ポイント3万というのが。。。あとお店の信用はどうなんでしょうね?

書込番号:12337913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/12/08 16:03(1年以上前)

こんにちは。hidebo555さん

30000万ポイントは大きいですね。A-PRICEなら安心ですよ。
ポイントで、付属品やバックなど買うならお買い得ですね。


楽天市場でもかなり売れています。何度か購入しました。
お店は安心(自分が利用したものは★五個でした)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/a-price/


ひょっとして店員さん?って書き込む変な人は書き込みにきませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12337656/#12337784

書込番号:12338066

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidebo555さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/08 16:23(1年以上前)

take a pictureさん

こんにちは、hidebo555です。


>30000万ポイントは大きいですね。
⇒3万ポイントですね(笑


そうですか、楽天にも出しているお店なんですね、


10年、いや5年使えればいいんですが、
デジタルカメラの進化が早くてなかなか思いきれない自分がいます。


35mmのF2をポイントで買ってもいいかと思いましたが、
検索したらビッダーズではちょっと高いようでした。

書込番号:12338137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/08 16:35(1年以上前)

うーん、これは安いですね。
上限が30,000ポイントなのと、ボディのみの販売がないのが惜しいところです。
60Dだけで見れば、18-55セットが一番お買い得でしょうか。

82,374円+24,712ポイント(ポイントを値引きと見れば57,662円)
これはキャンペーンポイントがなくても、価格.comの最安値よりも安かったんですね。
このお店:82,374円+10%ポイント
価格.com最安値:80,825円

私は先日60Dボディを買ってしまったので手は出せませんが、もし買ってなかったら18-55セットを買っていたかも。。いや、きっと買ってたでしょう。

ポイントで欲しい商品があれば相当な特価だと思います。

書込番号:12338168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/08 16:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。A-PRICEは私も何度か利用しました。その経験から言うと親切なショップさんですね。
ビッダーズのメンバーなのでためしにエントリーして購入寸前までやってみました。
大丈夫のようですが、、、先立つものが無いのでキャンセルしました(T△T)
ポイントの有効期限は来年の1/16までのようです。けっこう期間が短いのが怖いですね。。。(忘れそう)

ピクチャーさんみたくポイント関係なくで八万ちょいで18-135セット
おまけにプレミアムボックスまでゲットしてるヒトがウラヤマシスです(><;;

書込番号:12338170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/08 18:17(1年以上前)

60Dなら壊れなければ5年10年使えるのではないですかね

いまのデジタル1眼レフは5年前でほぼ基本は完成していますし
LVにこだわるなら今後大幅に進化するであろうミラーレス買い増せばいいです

光学ファインダー使うなら今後たいした進化はないでしょうね

僕は5年前の5Dがメインですがとうぶん買い換える気はないですけどね(笑)

高感度画質はRAWから処理するならソフトの問題なので
センサー性能自体は近年たいして進化していません(笑)

書込番号:12338498

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidebo555さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/08 18:24(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

こんばんは、hidebo555です。

そうですよね、飽きなければ5年や10年は持ちますよね。

ちょっと背中を押された気分になってHPみたらすでに売り切れになってました(涙

残念!

書込番号:12338527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥139,000発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング