『5D2に装着したままで出し入れ可能なリュックを探しています。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
  • 「リアフォーカス」を採用。快適なAFやレンズのコンパクト化を実現している。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (17製品)


価格帯:¥178,000¥178,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:89x143mm 重量:1050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

『5D2に装着したままで出し入れ可能なリュックを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6L IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:5件

EF70-300mmF4-5.6L IS USMのとてもコンパクトな点は非常に魅力的に感じております。
そこで5D2に装着したままで、出し入れが可能なリュックを探しています。
ちなみに自転車に乗っての持ち運びを想定しておりまして、なるべくコンパクトなものを探しております。また小物を入れるポケット等があれば最高でございます。
皆様の御知恵、御経験等教えていただければ幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14106412

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/02/04 16:27(1年以上前)

フードを逆付けの場合レンズ先端からカメラボディ後端まで約22cm、フードをつけた場合約29cmとなります。これが入らないほどの小さなリュックを探すことは不可能では?
つまり、何を選んでも入ると言うことです。ヨドバシなどには数多く展示してありますからお気に入りのものを選べば大丈夫だと思います。

ちなみにリュックではないですが、
フードをつけた場合
Lowepro(ロープロ) トップローダープロ75AW
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090029-00-00-00
これだと、取り出してすぐに撮影に臨めます。

フード逆付けの場合
Lowepro(ロープロ) トップローダープロ70AW
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090028-00-00-00
ただし、70-300Lのフード逆付けではズームが不可能なのですぐに撮影には臨めません。

何を選ぶにせよ、フードを逆付けにしないと入らないものは避けた方が良いと思います。

書込番号:14107028

ナイスクチコミ!1


ukulele-yさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/04 19:06(1年以上前)

私はクランプラーの新製品が気になっています。
http://www.crumpler.jp/products/2855.html
現物を見ていないので詳細は語れませんが……。
リュックではなく、ナナメ掛け、ヒップバッグ兼用みたいです。

書込番号:14107675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/04 20:50(1年以上前)

こんばんは。知性の叛乱さん

この製品はいかがでしょうか。

thinkTANKphoto ストリートウォーカー 
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/thinktank_photo_sw/#thinktank_photo_sw

書込番号:14108138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/04 23:17(1年以上前)

こんばんは。

5D2+EF70-300mmF4-5.6L IS USMが収納できるバッグはたくさん有りすぎます

ロープロ プロランナー200AW
http://kakaku.com/item/K0000270425/

ロープロ フリップサイド200
http://kakaku.com/item/K0000077384/

ロープロ プライマス ミニマスAW
http://kakaku.com/item/K0000077382/

この三品はいかがでしょうか。
オススメはフリップサイド200です。

書込番号:14108861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/05 01:13(1年以上前)

追加です。

ハクバもリズナーブルでオススメです。

ハクバ SPG-RN-RCM
http://kakaku.com/item/K0000091756/

ハクバ SPG-FLN-RCM
http://kakaku.com/item/K0000091763/

ロープロもハクバもカラーは何色かありますので検索されてくださいね。



書込番号:14109359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/05 16:17(1年以上前)

参考までに

カメラバッグ収納例
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/




書込番号:14111527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

最安価格(税込):¥178,000発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <1667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング