3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]
3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(46V型)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]
あの頃、補助金使いつつ購入したブラビアですが、最近はテレビよりもPs4 からのYOUTUBE 視聴に使われることが多くへそを曲げてしまったのか。画面がブラックアウトしチャンネル操作も、電源ボタン操作にも反応がしなくなることが頻発してきています。都度リセットでしのぎますが流石にそろそろお迎えが来そうなので、意識があるうちにここで感謝しておきます。
ありがとう😉👍🎶
書込番号:23990713
3点
>オカポソさん
前回書き込みより2年以上もったんですね。
我が家のはHDD交換を一回していますが、ほかに異常はなく元気に働いてくれてます。(嫁のドラマ録画)
さすがに十年選手ですからねぇ… 感謝しながら使っていきます。
書込番号:23992555
2点
まだ使えてます。今年もよろしくおねがいします。
書込番号:24652142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オカポソさん
>おじゃぐまさん
私の「KDL-40HX80R」 も赤いランプが5回点滅で皆様と同じ様に電源が全く入らなくなりました。
ネットで検索するとHDDを交換して復活したとの記事を見つけたのでHDDを交換してみました。
「KDL-40HX80R」はinitializeができないのでクローンで交換しました。
改めて、検索してみると「赤いランプが5回点滅」とは液晶に原因がある様です。※だとすれば、また、同じ様なブラックアウトに
なるかも。
先日、HDD交換後、また、一度、ブラックアウトしました。
皆様はランプの点滅回数・その後、快適に視聴できているでしょうか?
書込番号:24678902
0点
BBカズさん
こんにちは。ごめんなさい当時のことはあまり覚えてませんが、今でも長時間4-5h.連続視聴してるとたまーにですが勝手に再起動することもありました。頻度が低いので、今の所問題なくなりました。持ち直してくれてます。
ただ、起動が遅い時は、そこそこありますね。
書込番号:24678988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/03/21 13:25:47 | |
| 6 | 2021/06/18 7:17:52 | |
| 2 | 2021/05/22 18:57:00 | |
| 19 | 2021/04/19 11:14:23 | |
| 6 | 2022/04/04 23:11:36 | |
| 6 | 2018/12/22 20:24:44 | |
| 11 | 2018/11/11 22:56:17 | |
| 30 | 2023/08/15 5:33:03 | |
| 3 | 2017/09/20 10:13:25 | |
| 40 | 2018/10/07 16:00:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







