『VHSからのダビングについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『VHSからのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

VHSからのダビングについて

2011/01/25 09:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

スレ主 ryukanaさん
クチコミ投稿数:1件

教えてください。

子供の小さいときの映像を8mmビデオからレコーダーにダビングしてデジタル化を試みたのですが、うまくいきません。
何がうまくいかないかというと、らくらくスタートから指示通り操作をしていき、設定時間が終了すると”INFO WRITE(説明書では終了処理中?)”が点滅しっぱなしで終了しません。いくつかの映像が入っているので、終わったところでオプションのダビング停止を押して止めながら操作をしたりしたのですが、それでも”INFO WRITE”が点滅しっぱなしでうまくダビングできません。
どうしたらうまくダビングできるのでしょうか。教えてください。

書込番号:12558292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/25 10:28(1年以上前)

ただ単に外部入力を録画するのではダメなんですか?(取説P27)

書込番号:12558410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/25 12:28(1年以上前)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?33274

INFO WRITEでググって下さい
上記のリンクは検索結果の4つめに出たもので答えとは違いますが
こんな感じでぐぐって情報集めてみてください

書込番号:12558747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/23 03:50(1年以上前)

ソニー相談窓口経由でソフトアップデートされてはどうでしょう。私も同様の症状でアップデートしてもらいました。アップデート後はとりあえず不具合ありません。ちなみに現在のソフトバージョンは18.2.010です。
参考まで私の不具合状況メモします。
・8mmビデオ(SONY CCD−TR75)からVHSダビング。
・時たま(何度か)録画途中に停止 フリーズ。”INFO WRITE”
・リセットまたは電源コード抜きで復帰。ただし録画途中のデータは消えます。
・お知らせメッセージ”停電のため・・・入力は正常に録画できませんでした。”
 ・・・これはリセットまたは電源コード抜きの情報と思います。
・もろもろSONYとやりとり後、訪問でソフトアップでデート。
4月ころには別件アップデートが地デジ電波から行われる様ですね。この時一緒に含まれるのかもしれませんがご参考まで。
追記)録画成功してもお知らせメッセージ”コピー制限された映像のため・・・入力VHS映像は正常に録画できませんでした。”は出ませんか?
フリーズ。”INFO WRITE”不具合と同時にSONYに相談しましたが、こちらは回答なく・・・。実害はないのですが、溜まるお知らせメッセージも初期化?するしか消しようがないらしく気持ちのいいものではありません。私の使い方(SONY CCD−TR75)
が想定外かともしれませんが同症状が出ているようでしたら ryukanaさんも合わせてSONYに打ち上げて頂けたらと思います。

書込番号:12694980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/23 04:20(1年以上前)

「INFO WRITE」フリーズ対応は、既に1/26から放送ダウンロード開始されていましたね。
気まぐれな猫さんの情報・本体アップデート情報からたどりつきました。失礼しました。

書込番号:12694993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング