『YRS−1100 MD買いました。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]

3D映像に対応したシアターラックシステム(50V型向け/アーバンブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:132W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のオークション

POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]

『YRS−1100 MD買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

YRS−1100 MD買いました。

2011/10/16 16:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]

スレ主 7L7さん
クチコミ投稿数:9件

レシート

今年の正月に50インチのプラズマテレビを買ってから何時かは買う事を夢見てたポリフォニーを本日購入しました。
Ksデンキ藤岡店新規開店セール最終日の今日、他店から応援で来てた販売員のお兄さんにエアコン購入契約後、ポリフォニーの商談を開始!本サイトの他Ksデンキ価格を話したら最終日の特別値引きとエアコン購入を加味してくれ\68000を提示してくれたので即契約しました。配送設置込みなので、ヤマダは論外ですね。届くのが楽しみです。

書込番号:13635812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 7L7さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/26 21:13(1年以上前)

先週末の土曜日(22日)に搬入設置しました。使い方を説明して頂きながら自動設定もしてくれました。Ksデンキのサービスは親切丁寧で最高です。
さて、数日経ったテレビ視聴での使用感を書きます。
TV:日立P50ーXP50
HDDレコーダ:日立DV-DH500
部屋:16畳洋間LD
スポーツ:解説者の声が明瞭、だけど試合会場の音は臨場感たっぷりとメリハリがあります。
音楽:ジャンルによると思いますが、綺麗な高音と楽器毎にしっかりした音が気持ち良い。
映画:未確認。
いずれにしても、番組ジャンルに合わせてサウンドを自動設定してくれるので、素人の私には満足です。
一つ残念だったのが、5年前から使っているHDDレコーダの出力がHDMIなのに5.1chに対応していない事実が判明しガッカリしました。
でも、これでまた一つ新しいHDDレコーダを買う目標ができました。
先輩の皆さん、YRSにベストマッチのHDDレコーダを教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13682422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/26 22:28(1年以上前)

>YRSにベストマッチのHDDレコーダを教えて下さい。

YRSにマッチするのではありませんが、XP05で録画した番組をダビングするなら対応したレコーダーを選ぶといいです。


http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/dubbing.html

リストに無い最新機種でもLANダビングに対応しているならできるはずですよ。

書込番号:13682846

ナイスクチコミ!2


スレ主 7L7さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/27 00:49(1年以上前)

口耳の学さん

早速のアドバイスありがとうございます。
そう言う選び方も有りというかどうせ買うならテレビの機能も活用しないと勿体ないですよね。

新たな情報が有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:13683563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YRS-1100に頑張ってもらおうかな!! 2 2025/01/12 21:09:49
今の4Kテレビに接続や設置について。 12 2024/01/26 21:26:06
4K映像とHDオーディオ 0 2022/05/17 19:31:05
教えてください。(HT-SS380から乗り換えです) 9 2019/11/09 22:30:51
まだまだ現役 5 2019/11/10 9:08:00
接続方法 5 2018/02/06 6:58:17
ヤマハYRS-1100について 2 2018/01/14 22:03:16
ご教授お願い致します 7 2017/11/21 11:05:13
PS4との電源連動 9 2017/08/16 14:15:34
アップデート!! 4 2019/11/10 0:07:42

「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング