『生産終了?お安くなってますね』のクチコミ掲示板

2010年11月10日 発売

MDR-Z1000

50mmHDドライバーユニットやノイズアイソレーションイヤーパッドを備えたプロ向けヘッドホン

最安価格(税込):

¥141,072

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥141,072¥141,072 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-Z1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z1000の価格比較
  • MDR-Z1000のスペック・仕様
  • MDR-Z1000のレビュー
  • MDR-Z1000のクチコミ
  • MDR-Z1000の画像・動画
  • MDR-Z1000のピックアップリスト
  • MDR-Z1000のオークション

MDR-Z1000SONY

最安価格(税込):¥141,072 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月10日

  • MDR-Z1000の価格比較
  • MDR-Z1000のスペック・仕様
  • MDR-Z1000のレビュー
  • MDR-Z1000のクチコミ
  • MDR-Z1000の画像・動画
  • MDR-Z1000のピックアップリスト
  • MDR-Z1000のオークション


「MDR-Z1000」のクチコミ掲示板に
MDR-Z1000を新規書き込みMDR-Z1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 生産終了?お安くなってますね

2020/06/22 07:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z1000

スレ主 TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件 MDR-Z1000のオーナーMDR-Z1000の満足度5

ずいぶん価格が落ちたなぁ、と思っていたらSONYのオンラインでは販売終了。
とても好き、と言って良い機種なのですが、踏ん切りつかないまま時は流れ。。。

私は据え置き環境を整え中なので、結局買わない気もしますが、密閉型の良機をお探しの方には是非聴いて欲しい機種です。

書込番号:23484459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/13 18:43(1年以上前)

ヨドバシのサイトからも消え、価格コムの掲載店舗数も5店舗になりましたね。

書込番号:23723804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件 MDR-Z1000のオーナーMDR-Z1000の満足度5

2020/10/13 20:52(1年以上前)

>ディスクブレーキさん

どうもです。諸々ポイントがたまってたので、いよいよ手に入れるか、と考えていたところ、今日の早朝に多分メンテでビックの在庫が無くなった表示になり、AmazonのセールでSHUREのAONIC50が激安になってたので思わずポチってしまいました。。。

失敗したかなぁ〜。。。

書込番号:23724084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/14 04:16(1年以上前)

ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンですね。良い選択ではないでしょうか。自分はMDR-Z1000と別のワイヤレスノイキャンヘッドホン持ってますが、使用頻度はワイヤレスノイキャンの方が圧倒的に多いです。使ってなんぼなので良かったのでは。

書込番号:23724739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件 MDR-Z1000のオーナーMDR-Z1000の満足度5

2020/10/17 10:22(1年以上前)

誰も見てないでしょうが、、、

AONIC50について。
ワイヤレスは所詮ワイヤレスな音質な訳ですが、モニター調ではありました。
Z1000好きで、どうにもWH-1000Xシリーズは音の個性が気に召さないという方にはAONIC50許容範囲かもです。

有線で聴くと、解像度高く、音近い!、上流を割りとそのまま反映する、といった性格はZ1000に似てると思いました。
「Z1000が若しワイヤレスだったら」バージョンはWHよりAONIC50の方だと思いました。

瞬発力というか、レスポンスがZ1000比ではちともっさりですが。。あと線材も差があるのかな?

ノイキャンや操作性、機能といった面はWH-1000Xシリーズの圧勝なんであれですし、私ゼンハイザーのワイヤレスを聴いたことないのでゼンハの方が良いかもですが、ワイヤレス便利だろうけどどうしてもWH-1000Xの音は、、、というZ1000好きの方は聴いてみられても良いかもです、AONIC50。

書込番号:23731257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を購入 0 2023/11/21 3:20:08
ほぼほぼ販売も終了 後悔するか否か 4 2024/02/10 12:12:27
生産終了?お安くなってますね 4 2020/10/17 10:22:25
英語の子音が認識できるようになりました。ゲームにも良い。 1 2019/03/15 22:56:10
ハイレゾマーク 17 2020/10/13 19:11:39
ハイレゾを聴いてみて 0 2017/04/26 20:57:06
すごく良い! 1 2017/04/14 7:28:39
サランネット除去してみた 0 2016/10/01 8:20:40
ATH-PRO5mk2のパッドに交換可 1 2016/08/10 7:44:05
Galaxy S7 edge で再生 0 2016/06/25 11:33:27

「SONY > MDR-Z1000」のクチコミを見る(全 752件)

この製品の最安価格を見る

MDR-Z1000
SONY

MDR-Z1000

最安価格(税込):¥141,072発売日:2010年11月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-Z1000をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング