『SRH440とどちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション

MDR-ZX700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション


「MDR-ZX700」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX700を新規書き込みMDR-ZX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SRH440とどちらが良いでしょうか?

2012/09/01 22:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX700

ウォークマンAシリーズのイヤホンを普段使うことが多いですがヘッドホンにしたいと思い購入検討中です。
初めてのヘッドホン選びです。

音楽鑑賞用で、主にパソコン又コンポから聴くことになります。イヤホンジャックから直挿しで。ウォークマンも少し使う事が有るかもしれませんが、あくまでメインはパソコン&コンポです。

予算は一万円前後までです。

お金に余裕が出来たらアンプにも挑戦してみようかなと思っています。


音楽のジャンルは主にPOPです。

大体この二つまで絞ったのであとは二つのうちフィット感がよく、より長時間使える物が良いです。

もし他にオススメがあれば教えてください。

書込番号:15009805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/09/02 00:07(1年以上前)

>フィット感がよく、より長時間使える物
 SRH440は当てはまらないので、候補ではMDR-ZX700です。

 今なら、
 e☆イヤホンの会員様限定シークレットセールで、ATH-A900Xが1万強。
 ポジション的には、2つの中間的な感じです。

書込番号:15010194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/02 00:20(1年以上前)

ウォークマンAなら下手にアンプかまさない方がいいですよ。
一度お気に入りの音楽入れたウォークマン持っていって各種ヘッドホンイヤホン試聴してみてください。
きっとお気に入りが見つかるはずです。
いろいろ言われますけど音だけは個人の感じ方なので、とにかく試聴して満足した商品を購入してください。
手間隙かけるか金かけるかですので。

書込番号:15010245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/09/02 11:21(1年以上前)

その二択なら装着感の観点からZX700で決まりです。
ほかの候補なら高音寄りのモニター型のZX700と真反対の音の
低音寄りでまろやかな音楽鑑賞用の音であるD1100(装着感はZX700以上)や
音場の狭さ以外はほぼすべてをそつなくこなすアルバナライブ(装着感はZX700と同等かやや劣る)
あたりが候補でしょう。
特にアルバナは以前まで8000円くらいで売られていてそれでもコスパが非常に高いと賞賛されていたものが
最近アマゾンで妙に安くなっているということもあるので注目ですね。

書込番号:15011791

ナイスクチコミ!0


亀ハメさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/03 09:12(1年以上前)

少し高めですが、ゼンハイザーのHD558がおすすめです。
好みの話になりますが、デザインもいいし、クラッシック、ロック、ジャズも無難にこなして海外のヘッドホンにしては珍しくJポップまでしっくりこなしてしまうオールラウンドのヘッドホンです。
あと装着感も良く、インピーダンスも高くないので、あまり出力のないアンプでも音が出やすい設計です。

おまけにテレビや映画鑑賞にも適性があります。少し予算がいきますが(それでも数千円足せばOK!)
思い切って上のランクのヘッドホンを購入したほうが満足感が高まり、逆に予算を抑えられるかもしれません。
特にHD558は何でもこなしてくれるので、一つに収まる可能性は高いですね。
ただし多くのヘッドホンでもあるように打ち込みだけ少し合わないですが、これが合うのは特殊なヘッドホンになりますので考慮に入れなくても良いかと思います。

ともあれそれぞれ好みがありますので試聴した上で検討、ご購入されることをおすすめいたします。

書込番号:15015869

ナイスクチコミ!0


亀ハメさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/03 13:33(1年以上前)

上記のゼンハイザーはオールラウンドではありますが、低音が効いていて、濃厚な音です。
その当たりが気に入らないとなると、すっきりとスピーカーに近いくらい音場が広く、音色に癖が無いヘッドホンはAKGのK240MKあたりです。

このヘッドホンは音量が小さめなのですが、ヘッドホンアンプを購入されるとのことですので音量アップが望まれるとなればAKGは一押しです。
しかも予算に合いますし、装着感もゼンハイザーよりさらにいいです。
目立たない音質、音量ですが、ヘッドホンアンプを使い、腰を据えて聴くと良さはわかるのではないかと思います。

書込番号:15016665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/03 19:43(1年以上前)

音は440の方が好きですが、お話からすると700が良いと思います。

他にはSennのHD449が個人的には♂すめ。アルバナもいい…。

書込番号:15017844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/05 08:07(1年以上前)

ありがとうございました!

家電店で試聴して、D1100にしました。

書込番号:15024401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは大音量で聞く為のヘッドフォンでは? 0 2015/04/07 1:57:26
フィット感について 3 2014/03/01 8:33:31
横浜周辺で試聴できる所を探しています。 3 2014/01/18 23:59:18
可能な限り 0 2013/08/02 8:24:00
片方からしか音が聞こえません。 6 2013/03/22 19:30:58
ノイズが酷いです 2 2013/03/04 10:56:56
改造しました。 0 2012/12/06 0:58:02
携帯ゲーム機 2 2012/10/27 7:00:49
ポータブルモニター… 0 2012/10/09 8:07:58
サッカー観戦目的 5 2012/09/30 0:12:26

「SONY > MDR-ZX700」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX700
SONY

MDR-ZX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX700をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング