『まさかまさかの新製品発表!!!』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

MDR-EX600

「ノイズアイソレーションイヤーピース」や「フレキシブル・イヤー・ハンガー」を採用した16mmドライバーユニット搭載カナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション

MDR-EX600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション

『まさかまさかの新製品発表!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX600」のクチコミ掲示板に
MDR-EX600を新規書き込みMDR-EX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

まさかまさかの新製品発表!!!

2010/09/08 00:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX600

クチコミ投稿数:5件

えっ!っていうタイミングで来ましたね。
これは新型WALKMANと一緒に買わす戦略か?って思うぐらいすごいタイミングです。
いまや、ハイエンドイヤホンの定番はBA型なのにSONYはD型で挑戦ですか。IE6orIE7とはライバル確定でしょうね(MDR-EX1000はIE8とライバル関係になるんでしょうね。)

あと、この前にIE-30を買ったのでイヤホンスパイラル終わりかなって思ってたんですが、甘かった!!!D型のハイエンド???って聞いて『これは購入確定だな』ってなってしまいました。←こんな方も多いはずw

普通ならMDR-EX1000に行かなければならないのでしょうが、金銭的な問題とMDR-EX600の魅力に押されMDR-EX600の方を買うことになるでしょう。


なんかゴチャゴチャの文ですがすいません。

最後に自分がなぜMDR-EX600を選んだかを箇条書きで書きます。
@MDR-EX1000と同じ大きさのドライバーユニットを使っている。
AMDR-EX1000のようにコードが着脱式
BMDR-EX1000と同じ装着法
CここまでMDR-EX1000に似ているのに価格が30000円ほど安い
Dこの機種の方がコスパが良いような気がする
こんな感じですね。

駄文、長文失礼

書込番号:11876819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/08 21:34(1年以上前)

発売前のワクワク感が伝わってきました。
私も同じ状態です。

ハイエンドモデルのおいしい部分を、このクラスのモデルにも設定してくれているところが嬉しいですね。
EX700では、断線しない様にやたら神経質に使っていましたが、
EX600は精神衛生的にもっと楽に使えそうです。
ケーブル着脱ユニオンがデザイン映えしているところも、SONYらしいですね。カッコイイ。

EX1000では音のスイートスポットを拡大させる様な形になっているので、繊細で自然な音を目指していそう(根拠のない予想です)ですが、
EX600はEX700からの乗り換えユーザーを意識していると思うので、
恐らくそこそこ脂の乗ったパワフルな音にチューンしてくるのではないかなと、予想しています。
だとしたら、望む所です。

はたしてどんな音を聴かせてくれるか、楽しみですね。

書込番号:11880400

ナイスクチコミ!0


Diggoryさん
クチコミ投稿数:57件

2010/09/10 22:54(1年以上前)



ですね!

イアホンといったらSONY
の私にはかなり待ち遠しくてたまりません

特にあの
公式HPに「NEW」と書かれ、この新製品の写真が乗っていたときには
思わずガッツポーズ決めちゃいましたね!笑



書込番号:11890190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/11 00:15(1年以上前)

ZEROSFORCEさん Diggoryさん 
返信有難うございます。

やっぱり皆さん楽しみにしているんですね。
でも、発売前に期待を持ちすぎると裏切られたときの落ち込み度がヤバイのも十分分かっています。

書込番号:11890731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/21 20:59(1年以上前)

EX800STなんてのも出ますね。
価格相場はEX600に近いようですので、報告しておきますね。
楽しみが段々迷いになってきました。

書込番号:11947032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/22 15:07(1年以上前)

みなさん、ZEROSFORCEさん

はじめまして、Wittgensteinianと申します。
よろしくおねがいします。

>EX800STなんてのも出ますね。
>価格相場はEX600に近いようですので、報告しておきますね。

これです!私もすごく気になっているんです。
偶然なのですが、ソニーミュージックの900st紹介ページ最後に、ちょろっとリンクが張ってあるのを見つけました。なんと公式の紹介ページが!
民生用のヘッドホンが大々的に(?)発表された裏では、こんなものも出されていたんですね!まあ、業務用は一般向けに宣伝はしないでしょうから。

型番をみると、900stのIEM版のようで、外見も今回発表されたEX系をベースに、900stのように変更した感じです。1年間の無償修理期間も設定されていないそうですね。

情報のソースを示しておきます。何かのお役に立てれば。

ソニーミュージック・製品紹介ページ
http://www.smci.jp/MDR-EX800ST/

AV WATCH・製品紹介ページ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_395411.html

私の場合は、まずこれを買うことになりそうです。
興奮のあまり、EX600からは脱線しました。すみません。 

書込番号:11950986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-EX600
SONY

MDR-EX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

MDR-EX600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング