『YSPシリーズをお使いの方に質問』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『YSPシリーズをお使いの方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YSPシリーズをお使いの方に質問

2010/09/09 12:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:20件

お初です。
onkyoのFX905からの買い替えを検討です。
6.1chも好きだったんですが、こどもがいるためスピーカーの置き場所もないのでYSPならと思っています。YSPシリーズをお使いの方からコメントいただけると嬉しいです。
YSP-2200はウーハーが別ユニットとなっていますが、一体型と比べてどうなんでしょうか?
金額的には小遣いをためて買えるぎりぎりのところです^^;

書込番号:11883070

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/09 12:48(1年以上前)

すみませんYSPシリーズのユーザーではないです。

今回の機種は薄型テレビの前に設置するのに容易いように細いバータイプを採用したのでサブウーファーは別筐体としたのでしょうね。
コンセプト的にはYHTシリーズに近いように感じます。

書込番号:11883151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2010/09/09 13:05(1年以上前)

YSPシリーズにサブウーハー付きの機種はありませんよ。
大体の方は低音不足?でSWを追加購入していると思います。
自分もSWを追加した口ですが、この機種は始めから標準化した物でイイと思います。
口耳の学さまと同意見です。
YHTシリーズに無い、バーチャル5.1−7.1ch対応ってことでしょうか。

書込番号:11883226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/09/10 05:29(1年以上前)

あちこちで試聴会やると思いますよ♪

書込番号:11886732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/11 09:46(1年以上前)

技術的にはYSPそのもののようなので、サラウンド効果は高そうですが、YHT-S400の設置性を取り入れた感じです。
ですので、「YSPのサラウンド効果」+「YHT-S400の簡単さ」かな?
けっこう気が利いてるみたいですね。

あとは、音を聞いてみて・・判断ですね。

書込番号:11891972

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2010/09/12 16:08(1年以上前)

YHT-S400と違いフロントユニットにアンプ等内蔵したので若干奥行がありますね。
サブウーファーが縦置き可能なのが有難いです。
発売が待ち遠しいですね。

書込番号:11898959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/09/14 10:33(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
結局は聴いてみないとわからないことがよくわかりました。

Goodアンサーは私の中で一番しっくりきたものを選ばせていただきました。
(曖昧な基準で申し訳ありません)

しかし、皆様のアドバイスは非常に参考になりました。
試聴するのが楽しみです。
小遣い貯めておきます(^^)

書込番号:11907874

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング