『Panasonic 製品所有なのですが、、、』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『Panasonic 製品所有なのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Panasonic 製品所有なのですが、、、

2011/04/16 13:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:3件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

テレビ:TH-L42G3(http://panasonic.jp/viera/products/g3/l_spec.html
BDレコーダー:DMR-BZT600(http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt600_bwt500_brt300/spec.html
上記機種を所有しているのですが、YSP-2200との接続での支障はどういったものがございますでしょうか?
また接続の仕方を教えて頂ければと思います。
(AV系はとても疎いので、解りやすく教えていただけますと幸いです^^;)

書込番号:12902256

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/04/16 13:55(1年以上前)

接続方法は。

レコーダー→HDMI→YSP→HDMI→テレビ

が基本になります、テレビのHDMI端子はARC対応に接続してください。

特に問題は無いとは思いますが、YSPシリーズは反射音を利用しているので部屋の環境でサラウンド効果は変わってきますよ。

書込番号:12902343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

2011/04/16 14:24(1年以上前)

口耳の学さま☆彡
早速の解りやすいご返答ありがとうございます(*^-^*)

さらに質問なのですが、所有のテレビですとどうしてもリモコン受光部が隠れてしまうのですが、HPでの仕様に記載されている付属のIRフラッシャーにより、テレビリモコンの操作は可能になるのでしょうか?
(*テレビによってはこの機能が動作しない場合があります。)←とあるので不安なのですが、、、^^;

書込番号:12902408

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/04/16 15:22(1年以上前)

リモコンの赤外線信号をYSPで受けてそのままフラッシャーでテレビのリモコン受光部に発しているだけなので、ほとんどの場合問題なく動作するとは思います。
メーカーさんも全てのテレビで動作確認するわけにもいかず、言ってみれば保険のような感じで記載しているのでしょう。
とはいえ動作にまったく問題ないとは言い切れないので、私も保証できないです。

書込番号:12902546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

2011/04/16 18:41(1年以上前)

口耳の学さま☆彡

またまたご返答ありがとうございます(*^-^*)

そうですね(o^-^o) とりあえず接続して様子をみようと思います(o^-’)b
既に注文済ですので到着が待ち遠しいですo(^-^)o

本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12903178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング