『接続について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 接続について

2012/03/16 13:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

スレ主 sactacさん
クチコミ投稿数:15件

教えてください。

昨日下記を購入し、来週の納入を待っている状態です。
どんなつなぎ方になるか検討していて、行き詰りました。

(1)テレビ SONY KDL55-HX820
(2)レコーダー SONY BDZ-AT970T
(3)スピーカー YAMAHA YSP-2200

現在の機器から下記のものは活かしてつなげたいと思っています。

(4)PS3
(5)Wii
(6)現レコーダー SONY RDZ-D900A
(7)プロジェクタ SANYO Z2

YSP-2200のHDMI3つはすべて埋まってしまうので
(6)はテレビ直付けかなと思っています。
それは仕方ないにしても

(7)のプロジェクタはどうつなぐのが良いでしょうか?

イメージを添付します。
(青が新規購入、赤が現在手持ちの機器)

よろしくお願いします。

書込番号:14297033

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sactacさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/16 13:15(1年以上前)

スレ主です。
失礼しました。イメージ図をつけ忘れました。

よろしくお願いします。

書込番号:14297052

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2012/03/16 14:24(1年以上前)

何か激しく勘違いしてるようですが、TVから当機のHDMI入力をつないでも意味がない(そもそもKDL-55HX820にHDMI出力なんてない)ので、(6)がなければ、HDMIが三つ埋まるなんてことはありえませんが。
普通、当機にHDMI接続した映像をTVに出力するときは当機のHDMI出力をTVをつなぎます。当機はARC対応でKDL-55HX820もARCに対応しているのでTVからの音声出力は必要ありません。
プロジェクタにはHDMIがないようなので、接続は当機のコンポジットからコンポジットにつなぐしかないでしょうね。
当機のコンポジットからHDMI入力の映像が出力できるのか知りませんが。

書込番号:14297273

ナイスクチコミ!1


スレ主 sactacさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/16 15:09(1年以上前)

DECSさん

ご指摘ありがとうございます。激しく勘違いしておりました(^^;
(6)もHDMIでつなげれるということですね。

プロジェクタについては、コンポジットでつないで試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14297406

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/16 18:48(1年以上前)

基本その接続でいいのですが、Wiiはテレビに接続してもいいです。

プロジェクターはどれか再生する機器を選んで専用機として接続してしまってもいいかもしれません。
例えばPS3だけプロジェクター再生するようにしてしまって、PS3→D端子→プロジェクターと映像だけ出力して、音声はPS3→HDMI→YSPとしてYSPで再生します。

最新レコーダーはD端子接続で解像度制限があるのでAT970T(PS3も最新なら)プロジェクターへのD端子接続は除外するといいかもしれません。

Z2のDVI端子はHDCPに対応しているようですからこちらにHDMIを変換して接続するのもいいかもです、YSPの出力からスプリッターでHDMIを分けてテレビとプロジェクターに接続するわけですが、こちらは上手く動作するか保証はできないです。

書込番号:14298112

ナイスクチコミ!0


スレ主 sactacさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/16 21:30(1年以上前)

口耳の学さん

丁寧な説明ありがとうございます。
よくわかりました。
たしかにプロジェクタ再生するソースは限られてます。
Z2をHDMI-DVI変換でつなげるというのもおもしろそうですね。

いまプロジェクタをチェックしてたら、相当安くなってるので驚きました。
新しいプロジェクタ+スプリッターという選択も視野に入れてみます。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14298880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/03/16 23:37(1年以上前)

その図ですが・・・
WIIのRCAって音声だけしか接続できませんので、映像は別途テレビに接続が必要ですよ。
ですので、音声も別に普通に専用ケーブルでテレビに接続しておけば良いと思います。

その他はBD機なので図のようにHDMIで2200に入力でよさそうです。

書込番号:14299681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング