『テレビ、BDレコーダー、PS3とYSP-2200の接続について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『テレビ、BDレコーダー、PS3とYSP-2200の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

初投稿の素人質問で失礼も有るかと思いますが、是非皆様の御知恵をお貸し下さい。
スペック
テレビ:TH-P50GT5
BDレコーダー:BZT-810
PS3:CECH-400C
とYSP-2200
週末悪戦苦闘してなんとか音は出るようになったのですが、ビエラリンク?(オン/オフ、入力切り替え、ユニボリュームなど)がまったくできていなくて、起動する時に全装置の電源を手動でオンにしている状態です・・。
現時点の繋ぎ方はBZT-810=HDMI=YSP-2200(HDMI入力2)
PS3=HDMI=YSP-2200(HDMI入力3)
YSP-2200=HDMI出力=TH-P50GT5(HDMI入力1;ARC)
となっております。
私は後、その様な操作をすればリンクされた快適な環境で使用できるのでしょうか?
御手数ですが、御教授頂ければ幸いです。
※必要な情報が漏れていましたら、ご指摘下さい。

書込番号:16018302

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/04/15 08:25(1年以上前)

リンクするならそれぞれの機器でリンク設定が有効になっている必要があります、各機器のリンク設定を見直してみてください。

書込番号:16018314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/04/15 08:39(1年以上前)

耳の学ぶ様

早急なコメント有難う御座います!
各種取り説と格闘し、設定したつもりでいたのですが、本日再度確認致します!
 
物理的な接続については今のままで大丈夫でしょうか?

書込番号:16018351

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/04/15 10:03(1年以上前)

接続方法はそれでいいです。
連動設定した後は一度機器の電源を落としてから検証するといいですよ。

書込番号:16018533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/04/17 12:15(1年以上前)

テレビもBDレコーダーもPS3もHDMIリンク入りにしたのですが、やはり電源のONすら連動しません・・。テレビを切ると電源は連動してOFFされます。
しかもテレビの入力切り替えでレコーダーとかゲームを入れ替えてもYSPはなんの変化も無く、しばらくして「信号が有りません」って言われます。
正直、ど素人の頭では改善方法がもうわかりません・・。お助け下さい。

書込番号:16026232

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/04/17 15:16(1年以上前)

ビエラリンクの設定にテレビスピーカーとシアタースピーカーを選択する項目はありませんか?あればシアターで再生する設定になっているか確認を。

書込番号:16026681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング