デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
- 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
- スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
- 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
55型TVだとこの機種では物足りないでしょうか? 初めての購入で悩んでいます。
音楽とゲームがメインで考えてます
書込番号:16136154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
物足りないかどうかより、YSPシリーズの場合部屋の環境で効果が変わります。
反射に適した環境ではないと思うようなサラウンド再生できないこともありますよ。
書込番号:16136173 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
55インチという事より目的と機種の選択が合っているかが重要だと思いますね。
音楽用途ですとこういったセットもののシアターより、アンプと単品スピーカーを組み合わせた方が良いでしょうね。
部屋の形状により満足できる効果が得られるか決まりますので注意は必要だと思いますね。
ゲームにしてもサラウンド効果が必要かどうかで選択肢が変わるかなと思いますね。
部屋の大きさも関係しますのでそこも考慮する必要があるかなと思いますね。
書込番号:16136178
![]()
2点
画面の大きさは、このモデルと関係有りません。
65Vにもよく合います。
問題なのは部屋の構造で、TV画面の左右と視聴ポイントの後ろに
壁が有ることが大事です。
スピーカーからの音を壁に反射させて疑似サラウンドを生み出しますので
壁がありませんとサラウンド効果が得られませんのでご注意を。
書込番号:16136189
![]()
3点
返信ありがとうございました!
環境により変わるんですね。大型TVにはもったいないとのレビューをみて悩んでいましたがそうではないみたいなので安心しました。
書込番号:16136276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/24 15:00:29 | |
| 5 | 2020/12/20 18:35:33 | |
| 12 | 2020/09/25 19:24:10 | |
| 3 | 2020/01/10 15:38:01 | |
| 3 | 2019/01/29 0:49:40 | |
| 2 | 2018/12/24 21:38:59 | |
| 3 | 2018/11/17 19:18:12 | |
| 2 | 2015/03/18 14:01:15 | |
| 0 | 2015/01/28 18:28:55 | |
| 13 | 2015/01/21 13:37:21 |
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 1645件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








