『radikoの視聴について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 8日 登録

M-CR603 [シルバーゴールド]

4chデジタルアンプを搭載しDLNA1.5に準拠したネットワークオーディオ機能とインターネットラジオの再生が可能なiPod/iPhone対応のCDコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W M-CR603 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR603 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR603 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のオークション

M-CR603 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 8日

  • M-CR603 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR603 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR603 [シルバーゴールド]

『radikoの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR603 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
M-CR603 [シルバーゴールド]を新規書き込みM-CR603 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

radikoの視聴について

2012/11/26 12:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR603 [シルバーゴールド]

スレ主 hikoyamaさん
クチコミ投稿数:92件

DLNA対応のネットワークレシーバーを選定中です。
現在本機(M-CR603)か、オンキヨーのTX-8050が候補に上がっています。
TX-8050ですと、radikoが聴けるのですが、M-CR603ですと仕様上本体では聴けません。
何らかの方法でradikoが聴けるのでしたらM-CR603に決定したいと思っています。

そこで質問なのですが、PCを使ってM-CR603にてradikoを聴く方法があったらどなたか教えてください。
PCの設置部屋とオーディオの設置部屋は別になる予定ですので、DAC等は無理なのですが、AirPlayを使ってPCから飛ばしてradikoを聴くことは出来ますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15393877

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/11/26 18:06(1年以上前)

PCとケーブル接続すればradikoの再生は可能です、もちろんPCでradikoを受信できている状態ならです。
実際私はPCと繋げて再生できています。

PCと距離があるとのことですが、有線接続できるなら無線より簡単に再生できますよ。
長尺のケーブルで繋げる方法が最も確実です。

書込番号:15394815

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikoyamaさん
クチコミ投稿数:92件

2012/11/26 21:27(1年以上前)

口耳の学さん

書き込みありがとうございます。

現在PCでradikoを受信できている状態です。
そして、各部屋LANケーブルは分配されているし、ホームネットワーク(ルーター)も構築されていますので、無線でなくても大丈夫な環境です。

>PCとケーブル接続すればradikoの再生は可能です、
ケーブル接続とは、LANケーブルの事ですか?であれば今の環境でradiko聴けるという事でしょうか?

書込番号:15395828

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/11/27 06:40(1年以上前)

ケーブルはオーディオケーブルのことです、光デジタルケーブルや赤白RCAケーブルになります。
LANケーブルでの接続では再生できないと思います、PCで一度radikoを録音してDLNAで発信すれば可能でしょうけど。

書込番号:15397496

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikoyamaさん
クチコミ投稿数:92件

2012/11/27 08:49(1年以上前)

口耳の学さん

やはり、LANケーブルでの接続では再生できないですか。。
オーディオケーブルですと、違う部屋ではちょっと厳しいですね。

>PCで一度radikoを録音してDLNAで発信すれば可能でしょうけど。
これでしたら追っかけ再生みたい事が可能でしたら使えそうですね。
少し調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:15397768

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4189件Goodアンサー獲得:1082件

2012/11/28 12:44(1年以上前)

Airfoilと言うアプリを使えば、radikoをAirPlayで飛ばせるかもしれません。
研究してみてください。

書込番号:15402763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hikoyamaさん
クチコミ投稿数:92件

2012/11/28 21:39(1年以上前)

osmvさん

情報ありがとうございます。
Airfoilというアプリ全く知りませんでしたが、AirPlayで飛ばしてる人いらっしゃるみたいですね。

録音して追っかけ再生も面倒だし、オンキヨーにしようかと思って諦めかけてたところにとても嬉しかったです。

目からうろこでした。
感謝しています。

書込番号:15404937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR603 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR603 [シルバーゴールド]
マランツ

M-CR603 [シルバーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

M-CR603 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング