『マランツのNR1601とSR5005』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 発売

SR5005 [ブラック]

ディスクリート・パワーアンプ/32bitオーディオDSP/HDMI Ver.1.4aに対応した7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 SR5005 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR5005 [ブラック]の価格比較
  • SR5005 [ブラック]のスペック・仕様
  • SR5005 [ブラック]のレビュー
  • SR5005 [ブラック]のクチコミ
  • SR5005 [ブラック]の画像・動画
  • SR5005 [ブラック]のピックアップリスト
  • SR5005 [ブラック]のオークション

SR5005 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月21日

  • SR5005 [ブラック]の価格比較
  • SR5005 [ブラック]のスペック・仕様
  • SR5005 [ブラック]のレビュー
  • SR5005 [ブラック]のクチコミ
  • SR5005 [ブラック]の画像・動画
  • SR5005 [ブラック]のピックアップリスト
  • SR5005 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > SR5005 [ブラック]

『マランツのNR1601とSR5005』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR5005 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SR5005 [ブラック]を新規書き込みSR5005 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マランツのNR1601とSR5005

2011/07/06 18:41(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR5005 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

AVアンプを購入したいのですが、
マランツのNR1601とSR5005でどちらにしようか迷っています。
今まであまり興味のなかった分野なので困っています。

現状の環境は
テレビ   パナソニック THP42G1
BD     パナソニック BR585
スピーカー ONKYO D-057シリーズで5.1chを組んでいます。

アンプとして(DVDレシーバー) ONKYO DR-2000を使っていましたが
故障のため、今回マランツのAVアンプへの買い替えを考えています。

また、テクニクスのターンテーブルとミキサーもつなぎたいと思っています。

これらの条件でどちらが良いのか決めかねています。
どうか良い助言をよろしくお願いします。

書込番号:13221785

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/06 19:25(1年以上前)

筐体サイズの違いの他、パワーに差がありますね。
アナログマルチ入力端子の有無等違いもありますが、今回の機器の接続には無関係でしょう。

パワーはどちらも一般家庭では十分なレベルなので、試聴して気に入った機種で選んでしまってもいいかと思います。

書込番号:13221920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/07 10:42(1年以上前)

どちらでも気に入った方で良いと思いますが、スピーカーやシステム自体を今後ランクアップ予定があればSR5005にしておいても良いかもしれませんね。。

書込番号:13224478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/08 00:14(1年以上前)

口耳の学さん、クリスタルサイバーさんど〜もです^^
パワー以外で特筆すべき違いはないと理解しました。

ご意見ありがとうございました!

書込番号:13227308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR5005 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR5005 [ブラック]
マランツ

SR5005 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月21日

SR5005 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング