『最新型の情報!』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot SX30 IS

光学35倍ズームレンズを搭載し、約4.5段分の手ブレ補正効果を実現したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:370枚 PowerShot SX30 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX30 IS の後に発売された製品PowerShot SX30 ISとPowerShot SX40 HSを比較する

PowerShot SX40 HS

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

PowerShot SX30 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

『最新型の情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX30 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX30 ISを新規書き込みPowerShot SX30 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最新型の情報!

2011/06/21 12:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX30 IS

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

毎年秋にこのモデルがブラッシュアップされますが今年はどのように進化するんですかね?何か情報持っている方教えてください!

書込番号:13159362

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/06/21 13:53(1年以上前)

>何か情報持っている方教えてください!

秋モデルの情報を持っている方がいらっしゃるとすれば、メーカーの開発の方くらいでしょうか?
守秘義務があるので、どこの掲示板で聞いても無理なような気がします (^^ゞ

書込番号:13159529

ナイスクチコミ!5


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/21 16:54(1年以上前)

私は関係者ではないので、全くの想像ですが…。(だったら良いなとか、だったら面白いな の内容です。)

1.ニコンP500を上回る、×38〜×40倍ズーム
2.ソニーのHX100Vと同様の、FHD 60P動画
3.フジのHS20EXR同様の、単三形電池仕様 & 手動ズーム
4.パナFZ100同様の、レンズ先端フィルターネジ & レンズアダプター+テレコンレンズ装着可
5.背面液晶は当然3型92万ドット液晶
6.EVFはより大型・高精細(パナのGシリーズ並なら嬉しいが、それは無理だろう…。)
7.外部フラッシュが使えるホットシュー装備
8.画質はより高画質に。(標準でも、現在のシャープネスを聞かせた様な、シャキッとした絵にして欲しい。)

現在使っているHX100Vから乗り換えることは経済的に出来ませんが、こんなのが出たら、欲しいと思うでしょう。

書込番号:13159949

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/22 12:26(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000151477.00500211329

連写速度アップを狙って、そろそろCMOSに切り替えるのではないかと思いますが、
最初のCMOS機であるS1 isがイマイチ売れてないのか、CCDのままですね。

書込番号:13163163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 PowerShot SX30 ISのオーナーPowerShot SX30 ISの満足度5

2011/06/22 17:19(1年以上前)

ここらへんが関係ありそうですね
光学42倍レンズですか
http://egami.blog.so-net.ne.jp/2011-03-13

書込番号:13163901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2011/06/22 23:15(1年以上前)

24mmよりも広角になる可能性はあるんですかね?

書込番号:13165366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 OPEN ARMS ANNEX 

2011/09/17 11:45(1年以上前)

始めまして〜
やっと後継機が発売されるようですね
この時を待ちわびていました。
なぜかと言うとSX30が欲しくて欲しくてしょうがなかったのですが
今年、エアコンと冷蔵庫を購入しなくてはならない状況になりまして
SX30に回せる予算が・・・・・・
これでSX30が市場から消える直前の値が下がったところを狙って購入するぞーっと
安値で購入できることを祈って、これから毎日値段のチェックです。
貧乏人は体力が勝負です。

http://usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras/powershot_sx40_hs#Features

書込番号:13510284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 OPEN ARMS ANNEX 

2011/09/17 11:53(1年以上前)

すんません
もう国内でも発表されていたんですね・・・・・・・

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx40hs/index.html

書込番号:13510312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX30 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX30 IS
CANON

PowerShot SX30 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot SX30 ISをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング