『10万円切りましたね〜』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (44製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

10万円切りましたね〜

2010/12/30 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:126件

とうとう最安店が10万円切りましたね〜

D300s後継機が出るまで我慢我慢・・・と思ってますが、ポチッと行きそうな衝動にかられまくっております。


このまま地道に?どこまで値下がり続けますかね〜?

書込番号:12438848

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/30 17:24(1年以上前)

順調に値下がりしていますね。
http://kakaku.com/item/K0000151480/pricehistory/

書込番号:12438867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/30 17:27(1年以上前)

最安値店はついに10万切りましたか…。

でも地元(札幌)の店で購入考えているんでヨドバシやキタムラの価格がどう変動していくか…。
この辺の店はまだ12万円台を付けてるので、進学就職シーズンまでは10万切らないかなと言う気がしてます。
D300sのキャッシュバックが終わってから値動きあるのかも。

あぁ、今度こそ…。

書込番号:12438886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/30 17:42(1年以上前)

狙い目は3月決算期か?

書込番号:12438945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/12/30 18:26(1年以上前)

8万円以下になりますよ? キヤノン60Dと比較して3万円もの価格差は、おかしいよ。
そんなに違いありますか 皆さんどうですか?

書込番号:12439105

ナイスクチコミ!6


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/12/30 19:04(1年以上前)

初期不良は収まったのかな?

書込番号:12439250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2010/12/30 20:33(1年以上前)

おお〜!
ついに10万円切ったぞ!!
何とか今年中(^_^;

書込番号:12439542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2010/12/30 20:54(1年以上前)

良い傾向ですね。あと1ヶ月この傾向でお願いします。

書込番号:12439607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/30 21:46(1年以上前)


大手量販店では、粘り強く交渉すればとっくに10万は切れていますよ。
交渉の時、ネットの価格もそれとなく話してそっちで買おうかなという
素振りを見せると数をこなしたい量販店は必ず乗ってきますね。
そして、目標の価格を引きだしたら追っかけでメモリーやフィルター、
バック等を付加するように交渉します。
その時点では店員も後に引けない状態になっていますから、、

書込番号:12439843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2010/12/30 22:27(1年以上前)

別機種

このまま順調に値下がりを期待したいですね。

有紀 螢さんの言われる通りの決算期・・・も期待の一つですし、ゴ−セイジャさんの言われる60Dに対抗・追っかけだったら面白いかも!(でもD7000売れてるみたいだから、あんまり期待できないかな?)

kyonkiさん
初期不良、ちょっと気に掛かりますね。
やっぱり買うとなると、一発で良品であるのが望ましいですね


来年は動体対象撮影が多くなりそうなので、連射性能の低いD3000では不満が出てきて、D300sを考えてたんですが、D7000の6コマでも必要にして十分かな・・・と。
D300s、今でも諦められないんですけど、後継機へのバッテリー等の互換性が一番気になっている次第です。

それほど急いでいないんですけど、来年春ぐらいにはポチッとしちゃうつもりです。

その時にどれほど値が下がっているか、期待したいですね。

書込番号:12440024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2010/12/31 00:19(1年以上前)

限りなくハイエンドに近いD7000 / K-5と、アッパーエントリーの60Dの3万円ぐらいの価格差というのは妥当なところでしょうね。

書込番号:12440540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/31 01:09(1年以上前)

さすがに60Dよりは気持ち上でしょう。
+15,000円程度が適正ですね。
記録メディアをCFにするだけで+30,000円まで有りかな。

書込番号:12440751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2010/12/31 09:58(1年以上前)

ゴ−セイジャさん

60Dはプラ製だし、シャッター押した時の感触がね。
いかにもバネが跳ね返るような感触があって、ああ廉価版だな・・・みたいな感じがします。
AFも旧タイプの菱形配置だし。
もうちょっと値段下がってもいいんじゃないかな。

D7000は、その点金属製(半分だけですけど)だし、シャッターを押したとき、おおっ!って思いますからね。

シャッタータイムラグだとか目に見えない部分の性能やAF性能、何かと話題の視野率にも違いがあるでしょう。

とはいえ、今の値段差はどうも・・・

春には8万円前後で落ち着くのじゃないですか?

書込番号:12441566

ナイスクチコミ!0


NEW_COMERさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/31 12:55(1年以上前)

どうもはじめまして。

いつの間にか切ってましたねー、アメリカはもともと1199ドルなんですが発売日からとにかくどこも売り切れでした(ネット販売の場合売っててもかなり割高でした)。大体同じくらいの値段になりましたね。思ったよりはやく下がったなーって思いました。これからどんどん下がるのかな?

書込番号:12442219

ナイスクチコミ!1


Bumblerさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/02 00:16(1年以上前)

今年のニコンの福袋にD7000かD300Sがあったら迷わず買ったのですが、どうもD90からD700にジャンプしたみたいで、福袋はパス。
D7000は待てばもう少し価格はこなれてくるかもしれないけど、欲しいと思った時が潮時と考えて、さっきAmazonにオーダーしました。10万円を切らなかったけど、送料が要らないので、今日時点の価格としてはまずまず。明日到着するので、3日からの小旅行に持って行きます。

書込番号:12448473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング