『特価情報』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信25

お気に入りに追加

標準

特価情報

2011/09/02 17:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:21件

さっき見たら、ヨドバシカメラのWEBで
¥90,900のポイント10%になっていました!

ポイントの使い道がある人にはお買い得だと思います!

書込番号:13449768

ナイスクチコミ!3


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/02 17:21(1年以上前)

こんにちは。まったけちゃんさん

嬉しい特価情報ありがとうございます。

¥90,900のポイント10%はかなりお買い得だと思いますよ。

書込番号:13449777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/09/02 17:27(1年以上前)

万雄さん

こんばんゎ^^
最近の値下がり具合が半端じゃないですね(笑)
少し朝よりも値上がりしたのが気になりますが・・・

書込番号:13449800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4

2011/09/02 18:15(1年以上前)

まったけちゃんさん


情報ありがとうございます。
この8月に新製品が出たら、D7000の価格もかなり下がるのではと当初は考えて
いましたが、新製品が出る前に既にこんな値段になってしまいましたね。
ユーザーとしては製品が安くなるのは嬉しいことですが、ここまで下がると
逆に不満に思う人もいたりして。(笑)

いずれにせよ、この性能でこの価格、デジタル一眼レフも手ごろになった感がありますね。
この価格帯ならいよいよ欲しくなってきました!

書込番号:13449948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/02 20:36(1年以上前)

フッサール・ヒロさん

こんばんゎ^^
量販店でこれだけ急に値下がりすると、そろそろD7100が出るのかなとか思っちゃいますね。

さっき他の店で、送料込みで¥79,800くらいの店もありましたからね^^

書込番号:13450461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2011/09/02 21:44(1年以上前)

まっちゃんさん

送料込み79800円とはどちらのお店ですか!?

書込番号:13450730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/02 23:53(1年以上前)

コンレンジャーさん

こんばんゎ^^カメラの大林で出てましたよ!でもクレジットだと高かったと思います。

書込番号:13451357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:15件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/09/03 00:10(1年以上前)

カメラの大林さん、値が下がってきましたねぇ。

ボディ+SDHC 8GB+ニコンオリジナルバックで87900円、銀行振り込みだと−3000円、さらに会員になると−7%なので、計算すると、78957円ですね。

ただ、5年延長保証必須(+5000)とも書いてあります。

書込番号:13451422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/09/03 00:40(1年以上前)

5年延長保証は付けるか付けないかの選択が必須という意味のようですね^^
トップページ目がチカチカする(汗)もう少し落ち着いた感じにしてほしいですね(汗)

書込番号:13451522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2011/09/03 08:42(1年以上前)

まったけちゃんさん
お金はないけど買い物大好きさん

返信ありがとうございます。

保証がプラス5000円なんですね。

予算の関係で虎視眈々と80000円を切らないかと狙っていて1日にカメラドームさんで81800円の最安値になり、夜にはグンと値が上がってしまい途方に暮れておりました。

保証の5000円について少し悩んでみます。

ありがとうございました!

書込番号:13452203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/09/03 12:21(1年以上前)

安くなりましたね〜
CBでお得、購入すると
WB、AFに感心して二度
おいしい(^^

書込番号:13453031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件 D7000 ボディの満足度5

2011/09/03 15:48(1年以上前)

ほんとだ!カメラの大林さん、振込だと79000切りますね。
貴重な情報ありがとうございます。
でも価格コムに載ってないのはどうしてなんでしょう?

書込番号:13453740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/09/03 16:07(1年以上前)

メタぼリックライダーさん

楽天などもそうですけど、こういうサイトに掲載してもらうには契約する必要があり
それにはさまざまお金が発生します。
カメラの大林の経営者は契約する必要なしと判断したのではないでしょうか。

書込番号:13453807

ナイスクチコミ!0


corsa155さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 18:04(1年以上前)

先週買っとけばよかったです。
川崎ビック ボデーのみ 98500円 

     ポイント10%  9850円
     なんでも下取り  5000円
     キャッシュB  10000円で

  実質(携帯みたいですが、、) 73650円だったのに、

     今日は10980円のようで、下取りもなくメリットなしです。

  交友買い物は「エイっ」ていかないとだめですね。

  映画の待ち時間つぶしでみてて いいなと思ったんですが、帰りは「またこよう」
  なんてスルーしちゃったんですね。

 全体的に価格上昇ようですが、、またおちつきますかね。
             

書込番号:13454244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/09/03 18:53(1年以上前)

Y電器で、99,800(税込み)+15%で買いました。

書込番号:13454445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/09/04 02:20(1年以上前)

カメラの大林さん、値上がりしましたね。

書込番号:13456282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/04 11:01(1年以上前)

ほんとですね、残念。またそのうち下がるんじゃないでしょうかね?
今はオリンパスのマイクロフォーサーズ関連が安くなっているみたいですね。

書込番号:13457220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/09/04 23:18(1年以上前)

説明不足でした。

I袋のY電器で・・・
D7000 18-105 VR レンズキット ¥99,800(税込み)
ポイント15%(¥14,970)で買いました。

カメラの大林は、高くなっちゃっいましたね。
ニコンオリジナルバックほしいな〜!!

書込番号:13460294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/09/04 23:33(1年以上前)

日或論酸さん 

>D7000 18-105 VR レンズキット ¥99,800(税込み)
>ポイント15%(¥14,970)で買いました。

えっ! まさかの
99800円 − 14970円 − CB10000円 = 74830円 ですか !?

書込番号:13460369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/09/05 20:21(1年以上前)

「10万円以下で!」と交渉したら、まさかの 74,830円〔99,800円 − 14,970円 − CB10,000円〕です。(欲をかいて「あと5千円」と粘りましたが、苦笑いで断られました。)

S宿のY電器やK寺のYカメラで144,000円を「10万円以下で!」と交渉しても
だめでした。

S宿のY電器の担当者は、そのような金額は考えられない!
I袋は、Bカメラが以上に値を下げる事があるから、対抗するために仕方ないです。
といっていました。
S宿の量販店は、そんな事がないので下げることは考えていないとの事でした。

書込番号:13463195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/09/05 20:36(1年以上前)

日或論酸さん

S宿のY電器やK寺のYカメラだの読みづらいです。
わざわざ伏字にするような内容でもないと思いますので、普通に書いて下さい。
お願いします。

書込番号:13463256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2011/09/06 10:34(1年以上前)

凄い価格ですね。池袋のヤマダ電機ですかね?うらやましい。

書込番号:13465518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/06 18:31(1年以上前)

レシートを見せていただくことは可能ですか?
今まさに池袋にいます!
ぜひお願いします。

書込番号:13466802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/10 21:20(1年以上前)

カメラの大林さん、また値段が下がりましたね^^
週末特価でしょうか?

書込番号:13483802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/09/10 21:32(1年以上前)

α77が脅威なのかも。
発売されたらユーザーが流れちゃいそう。

書込番号:13483856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/09/17 18:14(1年以上前)

遅くなりました。
レシートを探していたもので・・・・・
池袋のヤマダ電機日本総本店で購入しました。

書込番号:13511594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング