『ニコンD7000がディスコン扱い?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『ニコンD7000がディスコン扱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信18

お気に入りに追加

標準

ニコンD7000がディスコン扱い?

2013/01/22 19:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

http://digicame-info.com/2013/01/d7000-5.html

ついに退役?

D300sの後継機も含めて、

次が気になりますねぇ♪

購入予定の方は急がれた方が良いかも?

書込番号:15656040

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/01/22 20:05(1年以上前)

とうとうですね。ヨドバシは店頭在庫ゼロです。
反転値上がり(実際は高値店が残る)に転じそう。

書込番号:15656170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/22 20:19(1年以上前)

まだ製造中止には早いでしょう。
CP+でも、後継機の発表はなさげですし。
発表なしで製造中止ありえないです。
注文集中して入荷未定ってだけでしょう。

書込番号:15656254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/01/22 20:34(1年以上前)

ヨドバシではネット受注はしていることから、
生産完了後の流通在庫を回避するために、ニコンが生産ロット数量を絞っているのでしょうか。

書込番号:15656313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/22 21:06(1年以上前)

スレ主様こんばんは^ ^
一年以内に当機種を購入予定ですが、市場から新品が無くなるなんて事はしばらくないですよね〜(泣)?

書込番号:15656488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/22 21:12(1年以上前)

手ぶれダンサーさん、

いえ、ニコンの場合、D700などで、前例があります。

購入予定でしたら、急がれた方がいいかも知れません。

書込番号:15656531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/22 21:35(1年以上前)

ディスコ&ボディコン時代にD7000があったらな〜

60Dより後出しで先に消えるのか…

書込番号:15656673

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 ボディの満足度5

2013/01/22 21:41(1年以上前)

当機種

D7000+micro60mm

旧製品扱いの時期が近づいてきましたか。残念です。

D7000は写りの良い機種で、micro60mmと合わせるのが好きです。

季節外れですが、画像を貼らせていただきます。

書込番号:15656714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/22 21:56(1年以上前)

>ディスコ&ボディコン時代にD7000があったらな〜

妄想が暴走しすぎです(笑

書込番号:15656812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/22 22:08(1年以上前)

20日にヤマダ総本店に行ったのですが、18-105レンズキットは入荷未定でした。
しかも予約時に全額入金&キャンセル不可という条件が、最近加えられたとの事でした。
購入するつもりで行ったのですが、さすがにその条件は呑めなくて、他で購入する事にしました。
因みに、88000円の13%ポイント還元表記で、ポイントに関してはもう少しアップの余地がありそうでした。

書込番号:15656886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/01/22 22:14(1年以上前)

魔法が使いたいさんこんばんは。

情報有難うございます。
D90はD7000発売後も長く併売していたので意外に思いました。
次の機種は進化の度合いが少なく、併売しても安いD7000ばかり売れると考えたのかもしれませんね?
CMOSはD5200の2400万画素になるけど他は殆ど変わらないのかな?…なんて想像してしまいます。
D7000購入してまだ日が浅いので、進化の度合いが少ない方が嬉しかったりする邪な田舎者です(笑)

書込番号:15656921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/22 22:16(1年以上前)

D7000はマイナーチェンジで継投でも良いですから、皆さん待っているのはD300sかD7000の後継・・・
画素数は2400万画素なくても良いから、グリップドーピングによる秒8コマは実現して欲しい。
EOS7Dで出来ているんですから、無理って言って欲しくないですね。

2400万画素x基本スペック据え置きx秒6コマで出てきたら、正直D7000からの「改悪」に思う・・・

書込番号:15656927

ナイスクチコミ!7


LEMONed@さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/22 23:10(1年以上前)

18-200キットはもうちょいまえから量販店では廃盤扱いでしたよ!
18-105はまだ大丈夫みたいですけど

書込番号:15657270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/01/23 08:37(1年以上前)

中級機で2年以上販売されたのですから長かったほうでしょう。
後継機はピンズレやミラーのバタバタはないようにしていただきたい。

書込番号:15658500

ナイスクチコミ!2


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:98件

2013/01/23 11:36(1年以上前)

遂にNikon機のトレードマーク三角パンツが無くなるのか・・・
残念(;_;)

外観はD600と同じか・・・

書込番号:15659003

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2013/01/23 11:46(1年以上前)

D7000 後継機は、CP+2013 では発表されない可能性が高いとすれば、CP+2013 の余韻がおさまる、その一ヶ月後くらいに発表でしょうかね。
通常ニコンの新製品発表は火曜日が多いので、大胆に予想すれば、3月5日辺りでしょうか?
3月5日は赤口だけど啓蟄でもあるからマァ良いかも。ニコンさん参考にしてネ。(と言ってももうスケジュールは決まっているのだろうけれど…) (^^;)

書込番号:15659037

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/01/23 15:45(1年以上前)

今年のニコンはD7000後継の他に新ボディの発表はあるのかな?

書込番号:15659833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/01/23 16:29(1年以上前)

月末からのCP+で後継機発表しないのなら、ディスコンというのは考えられない気がします。

書込番号:15659974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/24 13:39(1年以上前)

  >ついに退役?
  >D300sの後継機も含めて、
  >次が気になりますねぇ♪

 ニコンはもう、ことハイスペック機はFXに軸を移した様に見えます。
なので、出るにしてもD5200のマイナーチェンジで、せいぜいD5300〜5500か?
何しろ、D300Sの後継機も、未だ出さずに方向転換・・・?

 いずれにしても、かってニコンは「デジカメには、フルサイズは必要ない!」と
喧伝・豪語(?)していたのに、立て続けのD800・E〜D600発売。
えらい変わりようですわ! (汗

書込番号:15663880

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング