『買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (44製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信20

お気に入りに追加

標準

買い時でしょうか?

2013/03/22 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 guesssさん
クチコミ投稿数:5件

d80からの買い替えを検討していますが、本日キタムラに問い合わせてみたところ67,800円(下取り2,000円適用)とのことでした。状態の良い中古(63,000円)の購入も考えていたのですが、プラス5,000で新品なら買いでしょうか?

決算セール等で下がる可能性があるのであれば待つのもありかと思うのですが。。




書込番号:15924662

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2013/03/22 21:06(1年以上前)

D7100が発売された今が買い時でしょう!

しかし安いわ!

書込番号:15924679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/03/22 21:10(1年以上前)

こんばんは。
待つまでもないっす!
すぐに飛びつくべし!!

書込番号:15924694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/03/22 21:14(1年以上前)

+\5,000で新品なら

いつ買うか?     今でしょう!!!



申し訳ありません。誰かに書かれる前に、一度書いてみたかったんです……。

それはともかく、善は急げですヨ。

書込番号:15924712

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 ヤマレコ 

2013/03/22 21:16(1年以上前)

この機種は、もう待ってはいけません。現物を見かけたら、迷わず買うべし!

D7100が出ましたが、気にしません。5万円もの差があるような進化はしていないと思います。その差額を、レンズ購入資金に回したほうがいいと思います。

書込番号:15924720

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/03/22 21:20(1年以上前)

確かに、安い程いいですが、
待っていると、すぐに手に入らないかも。
値段を気にしていたら、買いそびれることもあるかも。

買ったら、値段を気にしないことです。
数千円の違いであれば、早く買って幸せになった方が良いかと。

書込番号:15924753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/03/22 21:55(1年以上前)

>d80からの買い替えを検討していますが、--------買い時でしょうか?
>決算セール等で下がる可能性があるのであれば-----

お待ちになっては? 少しさらに下がるかも知れません。
躊躇しているうちは買ってはいけません。神のお告げです。むにゃむにゃ。

買い時を失っても、私を恨むに能わず。



書込番号:15924946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/22 21:59(1年以上前)

スレ主様こんばんは^ ^

ボディ新品67800円ですか…??
安いですね〜。
63000円の中古と迷っているようですが、たったの5000円プラスで新品が買えるのですよ!
迷う選択ではありませんよね。
何も言わずに新品購入してください。

私もD7000初心者ですが、毎日が幸せです。
持つたびに、シャッターをきる度にとっても満足させてくれる「いい奴」です。

早く新品購入して幸せになってくださいね^ ^

書込番号:15924962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/03/22 22:09(1年以上前)

今、直ぐ、必要!
なら、直ぐ脇目も触れず!
半年待てば、D7100の価格が安定するでしょう!
価値は自分が、付ける物です。
安く見えるのは、価値が無いからです。
初めての一眼レフでは無いのですから。

書込番号:15925023

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/03/22 22:34(1年以上前)

焦らすつもりは有りませんが、
店頭在庫も概ね掃けた感のある今は底値ピークを過ぎた辺りなので
後は上がるだけのような気がします。
決算期で瞬間的に下がっても極僅かでしょうから
その価格ならあまり欲かかないで、買った方が良いと思います(^ ^)

書込番号:15925159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2013/03/22 22:44(1年以上前)

guesssさん、こんにちは。

決算セール等で新品が下がる可能性があるとしても、
同時に中古も下がると仮定すれば、この図式(¥5000差)は変わらないわけですし、
新品ならメーカー保証も1年付きますし、追い金で延長保証も可能でしょう。
キタムラの中古なら半年保証(修理は委託業者依頼?)でしょうから、
それを考えると、¥5000の差額は安心料とも考えて良いかも知れません。

書込番号:15925214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/03/22 22:56(1年以上前)

欲しい時が買い時です。

すみません、言ってみたかっただけです。

価格はほぼ底値だと思います。
今後の価格の変動は数千円程度だと思います。
それをどう感じるかだと思います。

書込番号:15925280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/03/22 22:58(1年以上前)

ほぼ「底」は脱したようで、すでに店頭在庫が枯渇しつつありますよ・・・・?
買うならお早めに。若干新品は値段が上がりつつあります。

中古に関しては、5万円台中盤〜6万円前後。
当面、D7100の価格低下はあるでしょうけれども、緩やかに推移するかと思いますので
急激な価格低下はないでしょう。

書込番号:15925287

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/22 23:12(1年以上前)

価格推移を見てみましたが、すでに底値を経験しており→逆に上昇に転じていますが、
D7100の発売も有りますので、上がり続ける事は無いと思われます(予想ですよ)。
2年をクリック↓
http://kakaku.com/item/K0000151480/pricehistory/
買い時だと思います。
もし、買った時より価格が下がっても、楽しむ時間を買ったと思う事にしましょう。

書込番号:15925347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/03/22 23:38(1年以上前)

安さでいえば買い時でしょうが、新しいD7100が発売されているなら、新しいほうがいいと思いますけど。

と言ってみたり。

書込番号:15925471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 ボディの満足度5

2013/03/22 23:54(1年以上前)

D7100とは価格ほどに差はありません。
新型にこだわらなければD7000は賢い選択です。

買いましょう!

書込番号:15925564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 guesssさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/23 09:59(1年以上前)

おはようございます。

書き込み後、PCの電源を切っていたので、今確認してびっくりしました(笑)
皆さん多くのコメントありがとうございます!

記載し忘れていましたが、お店の在庫は無いとのことで取り寄せになるらしいのですが、思い切って注文してしまいたいと思います。

購入に合わせ、手持ちのd80と35mmf2とsigma 18-50 f2.8を下取りなり、オークションに出したいと思います。25,000円ぐらいにはなりますかね??そうすると、4万円台で購入となり大変お得感があるのですが。。

それにしても、別のキタムラではネットショップの価格(78,000円)と言われたんですが、店舗によって10,000円も変わっちゃうなんて不思議ですね。





書込番号:15926696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/03/23 11:08(1年以上前)

5000円差なら、ズバリ! 新品がいいと思います。

書込番号:15926950

ナイスクチコミ!0


スレ主 guesssさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/23 19:00(1年以上前)

先ほど、キタムラにて注文してきました。

納期は1〜2週間とのことなので、ゆっくり待ちたいと思います♪

みなさんどうもありがとうございました!

書込番号:15928490

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/03/23 22:31(1年以上前)

決定されなのですね(^ ^)
おめでとうございます。

先月の事ですが、
キタムラは本来ワンプライス制でそこからは値引きしない
とある店舗のキタムラの店員さんに説明されました。
実際は交渉に応じてくれる店も有るのですが、
それってキタムラのルールとしてはいけないみたいです、、、。

私はそのような事まて考慮出来ないので、
安い店の接客が普通ならそちらで買います。

書込番号:15929413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/24 08:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
待ってる間もワクワクして楽しいものですね。
ぜひ楽しいフォトライフをお過ごしください。

書込番号:15930783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング