『長時間露出撮影等』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『長時間露出撮影等』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

長時間露出撮影等

2011/05/04 16:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 エボX]さん
クチコミ投稿数:31件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

説明書P74(自動車のライトの流れ)みたいな写真を撮りたいのですが「リモコン」の方がいいですか?
それとも「リモートコード」の方がいいですか?

またその他の撮影(風景など)もどちらがいいと思いますか?

書込番号:12969758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/05/04 16:13(1年以上前)

>(自動車のライトの流れ)

今後バルブ撮影をされるなら、リモートコード。

シャッター速度を最長30秒(カメラ側で設定できる範囲)でしか使われないのでしたら、リモコン。

書込番号:12969787

ナイスクチコミ!1


noluxさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/04 16:18(1年以上前)

自動車のライトならどちらでも大丈夫だとは思いますが、手軽さからしてリモートコードがお勧めです。

ブレにくさだと、リモコンのほうがわずかに優秀だと思いますが、電池が必要なので、星を撮るような長時間の使用や、頻繁に使うならコードのほうが良いとおもいます。
露出中にいきなり切れたり(30秒を超えるとき)、シャッターが切れなくなったりするとショックなので・・・

書込番号:12969801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/05/04 16:19(1年以上前)

こちらが良いでしょう。
りモートコードMC-DC2
http://www.nikon-image.com/products/accessory/camera/slr/remote_code/index.htm#mc-dc2
シャッタースピードが、30秒以上必要な時。
花火撮影とかにも有効です(シャッターを押したままに出来ます/任意の時間に解除可能)。

書込番号:12969803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/05/04 21:27(1年以上前)

私はケンコーのリモートコードを買いました。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/117087

書込番号:12970969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/05/04 22:34(1年以上前)

エボX]さん こんばんは。

三脚を立てての撮影では、間違いなくリモートコードの方が良いです。

今日もリモコンを使用しましたが、反応がいまいちで撮影者が写りたい時以外は使えません。

リモートコードはファインダーを覗きながら、シャッターを押す感覚でシャッターを押せます。

私はリモコンが良いと思い最初に買いましたが、使い物にならず、リモートコードを買い三脚使用時には使用しています。

書込番号:12971365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/05/06 18:32(1年以上前)

「デジりもforNikon」を使うと携帯電話をリモコンに変身させることができますよ。
私は使い方があまりよくわかりませんでしたが、テスト用として使えるのではないですか?
ご参考までに。

書込番号:12978414

ナイスクチコミ!0


スレ主 エボX]さん
クチコミ投稿数:31件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/05/14 22:14(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:13008925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング