『デビューしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『デビューしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 デビューしました。

2012/08/07 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:2件

D7000、EOS60D、kissX6iと悩んだ結果、
D7000、18-105oレンズキットを購入し、今日届きました。ハッキリ言ってまったくの初心者ですので使いこなせるのか不安ですが、頑張って勉強したいと思います。
ほとんどが子供の学校行事、サッカーがメインですが、たまに行く旅行などで、風景なんかにも挑戦してみたいです。
その旅行が今週末に行くので、とりあえずPモードかシーンモードで頑張って撮ってみようと思います。
またこれから、こちらでも質問などさせていただくこともありますが、宜しくお願いします。

書込番号:14908424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/08/07 23:53(1年以上前)

ペイント職人さん、初めまして。
ご購入おめでとうございます。

私も同じくこの機種でデビュー間もない初心者です。
用途も良く似ています。
これから情報交換等よろしくお願いします。

書込番号:14908539

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2012/08/07 23:59(1年以上前)

折角D7000を持ったのですから、「A」絞り優先の撮影でボケの出来具合を練習なさったらいいと思います^^
シャッタースピードが足りなかったらiso感度上げるとか、最初戸惑うと思いますがすぐに慣れます^^

シャッター回数が上達に比例していきますので、沢山楽しんで写してきて下さいませ^^

おめでとうございます♪

書込番号:14908559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/08/08 02:58(1年以上前)

D7000購入おめでとー\(^o^)/
旅行にD7000いいですね〜
カメラを持つと色々撮りたくてついつい周りを見ちゃうので一人遅れます
迷子にならないようお気を付けください(^O^)


書込番号:14908909

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/08/08 07:31(1年以上前)

ペイント職人さん
おはよございます(^^)
D7000ご購入おめでとうございます!

ニコイッチーさんのおっしゃるように迷子、いや迷父にならないよう
お気を付け下さい。
動物園や植物園では私も注意していていますが、
時々やってしまいます(笑)

サッカーは70-300o望遠ズームレンズが欲しくなると預言します(爆)

D7000はお子さん撮りに最高のカメラだと思います。
よきフォトライフを!

書込番号:14909146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/08/08 07:40(1年以上前)

ペイント職人さん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

デジタルは数撮ってもお金はかかりませんので、二度と無いお子様の良い場面を沢山撮ってください。

書込番号:14909164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2012/08/08 07:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
プログラムモードでスタートして、絞り優先等にもチャレンジしてください。

書込番号:14909165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2012/08/08 10:50(1年以上前)

おめでとうございます。

普段はVR16-85mm装着で使っています。
ちょっと多機種持ちすぎて出番が少なく、D7000には申し訳ないと謝っております。<(_ _)>

たくさ〜ん撮って、想い出をたくさ〜ん増殖してください。

書込番号:14909606

ナイスクチコミ!0


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2012/08/08 10:55(1年以上前)

当機種

同じカメラ、レンズで撮りました。リサイズのみ。

ペイント職人さん
ご購入おめでとうございます!
D7000はコンパクトな割に高性能でとても愛着持てる機種だと思います。
私は海に山にいつも一緒です!?(笑)
ご参考ですが、昨夜からEテレで『思い出を残そう!達人が教えるデジタルカメラ』が始まりました。
8回の講座ですが、昨夜の第1回目の再放送が来週火曜日の午前11時30分からあります。

どうぞ素晴らしいカメラライフお送りくださいね!

書込番号:14909624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/08 12:40(1年以上前)

みなさん、たくさんの返信ありがとうございます。
今日も説明書を見ながら、いじりまくりたいと思います。

書込番号:14909961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


379638さん
クチコミ投稿数:1件 びーぐる ハンドル ノブで検索  

2012/08/09 21:13(1年以上前)

ペイント職人さん、

ご購入おめでとうございます。

私も去年3月にD7000でデチイチデビューした者です。

今でも毎日必ず何かしら撮り続けております。
私の説明書はもうボロボロです(笑)

それでは楽しいカメラライフを


(〃^ー^〃)

書込番号:14915538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング