『特価と言って良いのか解りませんが?』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

手ブレ補正機構VR IIやナノクリスタルコートを採用したF2通しの大口径望遠レンズ(最短焦点距離1.9m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:124x203.5mm 重量:2930g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

『特価と言って良いのか解りませんが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

特価と言って良いのか解りませんが?

2012/12/06 22:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

発売時から気になっていましたが、とにかく高いのでカタログを眺めているだけでしたが、普段日課のようにチェックしているキタムラネットの中古にほぼ使用していないAAに近いAランクが488980円で出ていましたので、最寄りのお店に取り寄せたら、説明通り使った形跡も無く、保証書も無記入でした。ちょうど金利手数料無料20回クレジットをやっていたので、買ってしまいました。新品にこだわる方にはお勧めしませんが、安く手に入れたいなら、運もありますが、このサイトをチェックをしているのも有りかもしれませんよ。

書込番号:15442696

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2012/12/06 23:03(1年以上前)

こんばんは。
ニーニーのII型がそのお値段で手に入って、誠におめでとうございます。
私はキヤノンのですが、ニコンもキヤノンもニーニー、屈指の出来ですから、
長くお楽しみくださいませ。(^-^

書込番号:15442990

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2012/12/07 07:39(1年以上前)

ありがとうございます。
良い写真が撮れましたら、アップさせて頂きます。

書込番号:15444044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/07 10:56(1年以上前)

koukou.comさん
なかなか、やるやん!

書込番号:15444583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/12/07 23:01(1年以上前)

koukou.comさん
ご購入おめでとうございます。

488980円20回クレジット、月24,449円・・・自分には無理
かなり無理。

書込番号:15447266

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2012/12/08 09:29(1年以上前)

ご観覧ありがとうございます。
もちろん、あまり使わない機材を売却したりして、足らない分を20回払いで購入しました。
まだ、時間が無く使いこなしていませんが、これだけの金額を出す価値のあるレンズだと思っています。

書込番号:15448618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/08 09:38(1年以上前)

koukou.comさん
それでも、ええやん。

書込番号:15448654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2012/12/08 17:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

簡単ですが、近所の公園で、初撮影してきました。
簡単な補正&トリミングをしていますが、お化けレンズですね(個人的見解ですのでご了承ください)

書込番号:15450348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/09 02:29(1年以上前)

koukou.comさん
値段がな。

書込番号:15452941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング