『風邪を引きました』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,780

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,200 (11製品)


価格帯:¥211,780¥235,620 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,780 (前週比:-100円↓) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『風邪を引きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

風邪を引きました

2010/12/27 19:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

クチコミ投稿数:33件

夜景撮影にチャレンジしてみました。こんなに写りがいいと逆に怖いです。夕方の冷たい風に1時間ほど曝されたおかげで、風邪をひきました。

http://dql.tea-nifty.com/blog/files/mizushima.jpg

書込番号:12426805

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/12/27 20:07(1年以上前)

何回ひいても良い風邪でしょう。

凄い綺麗な光芒ですね。素晴らしい。

書込番号:12426860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/12/27 20:33(1年以上前)

うさらネットさん

コメント恐れ入ります。D700のライブビューでピント調整を正確に行ったおかげです。寒さで手が震えてても正確にピント調整ができるのはありがたい。

書込番号:12426955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/27 20:37(1年以上前)

またの撮影を楽しみにしながら、早く風邪を治してください。

書込番号:12426964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/12/27 20:58(1年以上前)

じじかめさん

コメント恐れ入ります。帰りの車内で悪寒が始まり、今は咳が止まりません。正月までには治ってほしい。

書込番号:12427065

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/12/27 21:07(1年以上前)

すごくいい風景です。
何処でしょうか?

早く風邪を治して次の作例を期待したいくらいです。

書込番号:12427102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2010/12/27 21:22(1年以上前)

VallVillさん

>何処でしょうか?

コメント恐れ入ります。撮影場所は岡山県倉敷市の水島工業地帯です。近くに鷲羽山という山がありまして、その中腹から三脚を構えて撮りました。

書込番号:12427179

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/12/27 21:31(1年以上前)

namikataさん どもです。
岡山(倉敷)は良く知っていましたが
この景色は不勉強でした。
ありがとうございます。

書込番号:12427238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/12/27 21:41(1年以上前)

見事な工場萌えですな(゜o゜)

うちの会社の工場も写ってるかも?(笑

お体お大事に♪

書込番号:12427295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/12/27 21:47(1年以上前)

#4001さん 

>うちの会社の工場も写ってるかも?(笑

コメントどうも。そうですか。会社写ってますか? わたくし、水島はあまり土地勘がありませんので、良い撮影ポイントがあれば教えてくださいな。

書込番号:12427320

ナイスクチコミ!0


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2010/12/28 00:05(1年以上前)

ニコン羊羹さん、初めまして。

いい感じの夜景ですねぇ。
すっきりしていて隅々まで端整な光芒と色合が素敵です。

なぜか懐かしい?(でじゃぶ?)と想っていましたが、
これ我が家から20分の場所です!!


「名にし負わば」のノクトニッコール後継者ですね。
このレンズの実力発揮のシーンだと感じました。


書込番号:12428170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/12/28 15:21(1年以上前)

藍月さん

コメントどうも。ご自宅から近いのですか。今度は工場に近寄って撮影したいと考えています。どこかいいポイントがあれば、教えてください。

書込番号:12430015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/12/28 23:32(1年以上前)

ニコン羊羹さん こんばんは♪

>良い撮影ポイントがあれば教えてくださいな。

申し訳ないm(_ _)m
私は、生粋の関東人で^_^;。。。
水島の工場は、違う事業部の工場なんで・・・行った事が無いんですよorz

書込番号:12431880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,780発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング