『D300Sでのワイヤレス撮影』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥35,800¥43,350 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『D300Sでのワイヤレス撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D300Sでのワイヤレス撮影

2011/06/06 19:16(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

スレ主 kyowsanさん
クチコミ投稿数:8件

室内での子ども撮影にSB700を購入しました。
本体D300Sにはつけず、部屋の隅に置いたSB700をワイヤレス発光させたいのですが、光りません。本体(D300S)も、ストロボ(SB700)も説明書はよく読んでいるつもりなのですが、解決に至りません。どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?
設定は下記の通りです。
本体(D300S)MENU>内蔵フラッシュ発光>コマンダーモード>内蔵フラッシュ「--」、Aグループ「TTL」、チャンネル「1」
ストロボ(SB700)REMOTE、グループ「A」、チャンネル「1」
どうかよろしくお願いいたします!

書込番号:13098988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/06 20:35(1年以上前)

内蔵フラッシュの光は外部ストロボに届いているでしょうか?
内蔵フラッシュをトリガーにする場合、発光させたいストロボの受光部に光が届かないとトリガーしませんよ。

書込番号:13099281

ナイスクチコミ!0


RX-70さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/06 20:44(1年以上前)

D300sの内蔵フラッシュは、ポップアップさせていますか?

書込番号:13099317

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kyowsanさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/07 19:20(1年以上前)

たこサボテンさん、RX-70さんへ
ご回答をありがとうございます。教えて下さったとおり、D300Sの内蔵ストロボをポップアップすることで、SB700は光りました。まったく理解できておりませんでした。無事に解決です!ありがとうございます!

書込番号:13103173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/07/18 15:26(1年以上前)

横から すいません

ちなみにD80で同じ使い方はできるのでしょうか?

ご教授ください

書込番号:13267977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/18 18:15(1年以上前)

D70でも出来ますから、可能だと思います。

出来なかったら、ごめんなさい。

書込番号:13268498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/07/30 09:27(1年以上前)

D70はできるのですか?

D90もできないっぽいので D80もできないような気がします

D80の板で聞いてみます

ありがとうございました

書込番号:13313157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥35,800発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング