『とりあえず買いました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,169

(前週比:-448円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (6製品)


価格帯:¥32,169¥44,545 (48店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥32,169 (前週比:-448円↓) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『とりあえず買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

とりあえず買いました

2012/05/03 03:05(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

クチコミ投稿数:85件

買って3日なのでレビューまでいきません。
カメラのキタムラにて、1〜2ヶ月使用の中古を
新品最安値と同価格程度で購入。
同社新品価格よりは5千円ほど安価でした。

ここには他にも購入実績があり
状態もほぼ新品なので満足しています。

花を綺麗に撮りたくて
カメラ本体をD60からD300に変えましたが
他の方々のD60画像を拝見していて
自分とは「雲泥の差!」

レンズも欲しいが
やはり「ライティングか?」と思った次第です。

外に連れ出せるようになったらレビューいたします。

書込番号:14514162

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/05/03 04:40(1年以上前)

この2機種はほぼ同時期に売られていたものですが、D300は当時の(DXの)フラグシップ、D60はエントリーモデルだったので、差が有るのは当たり前です。当時、実売価格で(本体単独で)3倍くらい違っていたように思います。

書込番号:14514254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/05/03 05:39(1年以上前)

お早うございます。

私もD60旧ユーザです。
入門機所有がD40/D60のところへD3000(D60後継)追加で、
残念ながら、機材マニアの私でも売却しました。

当時、ADL/ゴミ取りがメリットに感じましたけど、
今はそれらのないD40/D70系を、機能なしでも気にせず使えていますから、
ある意味、漸く使い方が分かってきたような。遅〜いと反省。

メインにSB-800、サブ機にSunpak PZ42Xを充てています。

書込番号:14514313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2012/05/03 08:55(1年以上前)

D60は現在、キットレンズと共に
息子の手元にあります。

今度の休み帰省したら
スピードライトを自慢します。

持って帰るって言わないだろうか心配です。

書込番号:14514760

ナイスクチコミ!1


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/03 19:46(1年以上前)

外部ストロボで花とかのライティングをよくしたい場合は、適当なデフューザーを追加されると言いと思います。アンクルマンさんの使い方ならば、見てくれは良くないのですが、ケンコーの「影とりJUMBO」SDF-340がいいと思います。比較的近くの被写体でも影が薄まっていい感じになります。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/lighting/strobe_diffuser/02jumbo_sdf-340.html

書込番号:14517035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/05/04 09:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
でも、一般の人から見たら
「かなり怪しい」でしょうね?

奥方には「花をいっぱい植えて」ってお願いしていますので
それで、色々実験してみます。

書込番号:14519206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥32,169発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング