『警告表示』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,422

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,130

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (22製品)


価格帯:¥35,422¥44,545 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥35,422 (前週比:+2円↑) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『警告表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

警告表示

2017/01/14 00:09(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

スレ主 kurt44さん
クチコミ投稿数:72件

ボディはd7200を使用しています。
TTLモードで撮影していたところ、いきなりビックリマークと“⬇”と“M”が表示されました。
マニュアルモードにしろという表示です。
説明書に書いてある故障かと思ったら欄には、
CLS非対応カメラを使用しているか、ストロボのスイッチをMASTERに設定した。と書かれていますが両方とも当てはまりません。

脱着やスイッチオンオフをやっているうちに解消しました。

故障でしょうか??
同じ症状が出た方は他にもいらっしゃいますか?

書込番号:20566585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/14 02:31(1年以上前)

ストロボの接点はイオンが溜まり接点不良を起こし易いので定期的に綺麗にしましょう

書込番号:20566788

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:29646件Goodアンサー獲得:1645件

2017/01/14 10:27(1年以上前)

いわゆる接触不良だと思うので接点を綺麗にして再起動(脱着)
で解決でしょう


書込番号:20567498

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45292件Goodアンサー獲得:7633件

2017/01/14 10:36(1年以上前)

kurt44さん こんにちは

このエラーマークが出る場合 電源スイッチ部分の切り替えの問題のように見えますし スイッチオンオフの繰り返しで治ったようですので 電源スイッチの接触不良のような気がします。

今回だけで 発生していないのでしたら 様子見も良いかもしれませんが 再発するようでしたら メーカーで点検してもらった方が良いかもしれません。

書込番号:20567522

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurt44さん
クチコミ投稿数:72件

2017/01/14 14:18(1年以上前)

>餃子定食さん
>もとラボマン 2さん

接点不良を起こしやすいんですか´д` ;知りませんでした。。。
買ってからそんなに経ってないので汚れによる接点不良とはおもいませんでしたw

さっそく拭いて綺麗にしてみます!
ありがとうございます(^ ^)♪

書込番号:20568098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurt44さん
クチコミ投稿数:72件

2017/01/14 14:25(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>もとラボマン 2さん

まずは接点を掃除して様子を見てみます。。。

もし再発したら一度点検に出してみます!!

書込番号:20568116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥35,422発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング