『K-5の真価 (進化)』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

K-5の真価 (進化)

2010/11/06 09:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

長年、価格.comの掲示板にはお世話になってきましたが、ほとんど書き込みは
しておりませんでしたが、愛機K-5にとってとても嬉しい記事だったので
紹介させて下さい。

ちなみに私は、K10D, K-7, K-5 と乗り換えてきたペンタックスユーザーです。
「喜びを分かち合いたい」と思っての純粋投稿ですので、後ろ向きなコメントは
お控えいただけたら幸いです。

http://digicame-info.com/2010/11/k-5dxo-mark.html#more



書込番号:12171935

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/11/06 09:51(1年以上前)

すみません、同じデータを源とした書き込み既出でしたね。
Kano1102さん、ごめんなさい。


書込番号:12171962

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2010/11/06 10:01(1年以上前)

くらいばーふぁんさん

こんにちは。

年末か年度末頃に買おうと思っている僕にもとてもうれしい情報でした。
ありがとうございます。
数値に表れる所以外にも素晴らしい点が沢山あるカメラなので、早く手に入れたいです〜^^

書込番号:12172002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/11/06 10:21(1年以上前)

Pic-7 さん

> 数値に表れる所以外にも素晴らしい点が沢山あるカメラなので、早く手に入れたいです〜^^

本当にその通りですね。
K-7でも感じましたが、撮れる写真だけでは語れない、トータルバランスで撮る歓びを
感じさせてくれる稀有なカメラだと思います。
早く手にできればいいですね。


尚、この場を借りて……
既出の投稿でしたので取消しようと思ったのですが、削除はできないようで…
見つけられないだけかな・・・・・皆さま誠にスミマセン。
シロメィさんも先に同じサイトを紹介されていましたね。ごめんなさい。


書込番号:12172067

ナイスクチコミ!2


kano1102さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/11/06 10:27(1年以上前)

お気になさらないで下さいませ。
共に喜びましょう。
ペンタックスは広報が苦手なようですから、こういった情報をユーザーが広めて盛り上げたく思います。

書込番号:12172095

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2010/11/06 10:30(1年以上前)

Kー5ユーザーの方には、進化に見合った写真のアップを期待しております。

書込番号:12172118

ナイスクチコミ!2


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/11/06 11:05(1年以上前)

こちらをご覧ください。
http://pentax.photoble.net/?camera=PENTAX+K-5
膨大なK-5の等倍写真がアップされています。

書込番号:12172235

ナイスクチコミ!2


九一さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 11:30(1年以上前)

私もとてもうれしいです。これからは、下手な写真をカメラのせいにできませんね(笑)。ペンタックス頑張れ〜!

書込番号:12172335

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/06 12:37(1年以上前)

くらいばーふぁんさん 驚異的なスコアの情報、何回駆け巡ってもいいのでは。

ajaajaさんのご紹介、素晴らしいショットこれでもか、これでもか!
しかもレンズもいいですね。

ありがとうございました。
早くK5の仲間になりたい。

書込番号:12172593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/11/06 14:56(1年以上前)

kano1102 さん、ありがとうございます。
そして、習わぬ経読み さん他 皆さま、ありがとうございます。

恐らく、皆さまも同じ気持ちだと思いますが、
他社のカメラがどうとか(それぞれに良いところあると思いますし)、
比較して優劣を競うつもりも無く、ただ、自分が惚れ込んでいる
ペンタックスの絵づくり、カメラづくり、そしてK-5の素晴らしさを、
知らない人に分かってもらえたら嬉しいなあと思う程度です。

書込番号:12173101

ナイスクチコミ!2


HMK2さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件 Photohito 

2010/11/06 15:15(1年以上前)

K-7ユーザーです。
これほど迄に7と5の差が出ると少し僻み根性でちゃいますね(笑)
D90→D7000ほど発売ブランクがあれば別ですが1年少々でこの差は
ビックリです!
購入するとすればK-5の次機種でしょうから、今から更なる進化が
楽しみです。
でもK-5でも十二分に買い替える価値はあるので困りもんです…

書込番号:12173166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/06 16:39(1年以上前)

買ってください。

書込番号:12173446

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング