『羽田空港に行ってきました』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

羽田空港に行ってきました

2011/01/09 18:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:79件
当機種
当機種
当機種
当機種

D滑走路の柱がすごい本数です

嵐ジェツト

スカイマーク操縦士は外人さん

羽田沖工場の日没がデカイ

みなさんこんばんわ 羽田空港に飛行機撮りです、関東地方は連日 天気がよく撮影には最適です
でも羽田は風がつよく踏ん張りがきかず大変でした、おまけに鼻水も........
K−5をもって風のもまけず飛行機撮りに挑戦です。
国際ターミナルができて、D滑走路もでき国際色豊かな航空機が色々飛んできます。
あいもかわらず連射の連続でした、撮影場所も近くて航空機も300mmで写すと移動が早いですね
K−5の、性能に助けられテンポ良く撮影に専念できました。
色々ゴミ問題が取り上げれれていますが、そのうちPENTAXから発表があるでしょう。
そのときに考えればよいと思います。

書込番号:12484483

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/01/09 18:59(1年以上前)

今晩わ

>きたろうtopさん

>航空機も300mmで写すと

(F4)なのでレンズは[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]かと思ってましたが
[シグマ100-300F4EXDG]なんですね ( ̄Д ̄;;

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12334243/#12335091

機会が有れば僕も[PENTAX K-5]を考えてますが
今の処は[PENTAX K-7]のままで逝きます  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2

書込番号:12484613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2011/01/09 19:10(1年以上前)

社台マニアさんこんばんは そうなんですシグマ100−300EXDGです。
DA★ 300o F4ED [IF] SDM]にはかないませんが2年前に125000円で購入しました。
今はもうかえません、残念です、AFもバク速で写りも開放から最高に切れがあります。
k−5との相性も抜群で大切に使いたいです。

書込番号:12484671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/09 22:21(1年以上前)

きたろうtopさん、こんにちは。

飛行機、鳥、撮り鉄、スレ主さんのお写真はいつも素敵ですね。動きものの作例としてとても参考になります。
K-7で愛犬に挑戦した時は散々な結果でしたが、K-5だとかなり歩留まりが上がりそうです。キヤノニコには追い付けていないと言われていますが、スレ主さんのお写真を見る限り、K-5でもウデがあれば良い写真が撮れるということがよく判ります。

ところで、作例の1枚目ですが、今のポケモンジャンボって凄いデザインですね。コレジャナイロボも顔負けです。昔はもう少し大人しかったように思いますが。
個人的には、ANAではなく全日本空輸のモヒカンL-1011が大好きなのですが(古)。

書込番号:12485606

ナイスクチコミ!3


Y.D.P.さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/09 23:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

150年前からの商店街

地下鉄の入口

クリスマス限定のお菓子

晴れたのはこの時だけ

私は「羽田空港から行ってきました」
レスの趣旨とはちょっとズレますが、新たにレスを立てるほどのことでも
ありませんので、「旅」「交通」関連ということで便乗させてください。
18-135だけで、パリの街を歩いてきましたが、重さを感ずることもなく、
快調に撮影や旅を楽しむことができました。ますますK-5が気に入りました。
私のカメラにも、どうやら「汚れ」があるようですが、もうしばらく撮影を楽しんで
から、点検・修理に出すつもりです。

書込番号:12486073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2011/01/10 09:06(1年以上前)

当機種
別機種

モヒカンジェツト後ろは国際ターミナル

ぱぴばんさん Y.D.P.さんお早うございます。
<ウデがあれば良い写真が
k−5のおかげです。K−7 K−20Dは使用したことはありませんがK10Dと比較すると
性能は格段に進んでいますね、感度、連射、小型と恩恵を受けています。
今は10万切ったようですね僕はBG込みで125000円ですが年末年始にかけて色々な
写真撮れて感謝、感謝です。
ぱぴばんさん モヒカンジェツト飛んでいました。ペイントがとても綺麗でした。羽田でも場所により
色々な飛行機が撮れるようです(人ゴミが多い)

Y.D.P.さん パリの町並み綺麗ですね、芸術的で一度は旅行してみたいです、
150年前からの商店街は歴史遺産ですね 
K−5を点検・修理とのことで一日でも復活が早ければよいでね。

書込番号:12487392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/01/10 11:13(1年以上前)

きたろうtopさん
いいですね〜、すごい好みです。
K-5が気に入っていますが、望遠はキヤノン40D+70-200or100-400で撮影することにしています。
なかなかサードパーティーのレンズは勇気が要るのですが、きたろうtopさんの望遠作例を見ててなるほどイケるなと感じました。
今は財布の中身がさびしいので今後の参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:12487905

ナイスクチコミ!0


Y.D.P.さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/10 12:28(1年以上前)

当機種

パッサージュ(アーケード)で

きたろうtopさん
軒下をお借りしただけでなく、ご返信までいただきましてありがとうございます。
私は、日頃はサッカーの写真を数多く撮っているので、シグマの120−400がずーと気になっていましたが、
年末に衝動買いをしてしまいました。
きたろうtopさんの写真を見ているとこのレンズを持って、私も羽田へ行ってみたくなりました。

書込番号:12488233

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/11 00:34(1年以上前)

きたろうtopさん、こんにちは。

リクエストに応えて頂きありがとうございます(笑)。

モヒカンジェット飛んでるんですね。全く知りませんでした。
やっぱりこのデザインいいですね〜。ダ・ヴィンチのヘリもカッコいいです。

これからもお写真楽しみにしています。

書込番号:12492030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2011/01/11 17:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

B737 ゴールドジェツト

日没後のB737

足元にきたセキレイ

誘導路の照明が綺麗です

みなさんこんばんわ
羽田空港の追加写真です。1枚目は珍しいゴールドジェツト、タキシング中です。カメラで写すと色が変ですね
2枚目は日没後夕日に輝くB737 手持ちの限界ですがK−5の感度、強力手ぶれ補正に助けられました。
3枚目は急に足元の近ずくセキレイ 4枚目 タキシング中のB737それでも速度は時速50kmくらい
は出ているようです。誘導路の照明がとにかく綺麗でした。気温3℃の強風の中での撮影でした(だれもいない)

書込番号:12494293

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング