『改めて使ってみると…』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

改めて使ってみると…

2017/09/27 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件
当機種
当機種

開放f1.4では 優しい滲みを楽しめます

少し絞るとキリッと締まってきます

最近KPばかり使っていたのですが、久しぶりに防湿庫からK5を取り出し、マニュアルレンズで遊んでみました。

取り付けたレンズはM42マウントのAUTO RIKENON 55o f1.4です。

マニュアルレンズで撮ってみて改めて気付いたのですが、K5のフォーカシングスクリーンはピントの山が掴みやすいですね!

かなり楽しめました。

秋の訪れを知らせる彼岸花と、まーるい顔のセセリチョウを撮ってみました(^^)

書込番号:21232965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2017/09/27 18:40(1年以上前)

うん、いいカメラだと思いますo(^o^)o

書込番号:21233479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2017/09/27 18:43(1年以上前)

>松永弾正さん
いつもコメントありがとうございます!
励みにさせていただいてます(^^)

ペンタックスらしい、いいカメラですよね。

書込番号:21233486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/28 01:27(1年以上前)

TULIP LANDさん
エンジョイ!


書込番号:21234616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2017/09/28 01:29(1年以上前)

>nightbearさん
さんきゅー(^-^)v

書込番号:21234617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/28 06:31(1年以上前)

TULIP LANDさん
おう!

書込番号:21234810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 16:40(1年以上前)

>TULIP LANDさん

Good condition . ヨィジョウ!

書込番号:21235885

ナイスクチコミ!1


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2017/09/28 20:38(1年以上前)

>Lens Man。さん
コメントありがとうございます!
グッドコンディション保てるように使ってあげないと ですね。

書込番号:21236399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/11 18:01(1年以上前)

今晩は。
 私はK-5 と K-5Usを所有してます。
K-5の買った時のファームウェアは一癖ありました。
最新のファームウェアにして有ればK-5もK-5Usも撮れた画像は同じです。
C-MOSセンサーのゴミのつき方まで似ています。

書込番号:21349897

ナイスクチコミ!5


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2017/11/11 18:15(1年以上前)

>おじん1616さん
コメントありがとうございます。
センサーのゴミの付き方まで同じって…そんなことがあるんですねぇ(笑)

KシリーズはK7から本当にかっこ良くなりましたよね。シャッター音もスマートになって、静かなところでも気兼ね無くシャッターを切れます(^^)

書込番号:21349953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング