『等倍アップローダ』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

等倍アップローダ

2010/10/15 13:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

スレ主 ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件 PENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

購入された方々おめでとうございます。
作例は等倍で見たいと思いますのでPENTAX専用アップローダに上げていただけますと幸いです。
2つ有りますのでどれかにアップしてください。

TaKuMa/R - PENTAX DSLR Users UPLOADER
http://pentax.mydns.jp/exif/

Photoble Uploader for PENTAX
http://pentax.photoble.net/

書込番号:12063323

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件 PENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2010/10/15 13:50(1年以上前)

Photoble Uploader for PENTAX
の方が日本語英語の切り替えができますので海外の方にも見ていただくにはこちらの方が良いかもしれません。
これら専用アップローダはレンズ名まで出てきます。
また、カメラ、レンズ、カテゴリ分類等でも検索できます。

書込番号:12063335

ナイスクチコミ!2


ジムノさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/15 16:49(1年以上前)

今朝買ってきました。

縮小と当倍を600×400サイズですが、乗っけてみました。
参考になればと。
http://blog.livedoor.jp/mh05047/archives/51869339.html

ISO1600までは当倍でみてもノイズがほとんど目立たないですね。

書込番号:12063881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 17:44(1年以上前)

ムノさん

作例ありがとうございます。
失礼ながらISO100も若干ブレてませんでしょうか。。。
使用レンズ教えて頂けると幸いです。

しかしK−5のインパクトは本当に強烈です。
ISO1600なんてホンと常用できますよね。
フルサイズなんて興味なくなってきました。(笑) 
欲しいなぁ〜

書込番号:12064063

ナイスクチコミ!1


sawa136さん
クチコミ投稿数:101件

2010/10/15 18:00(1年以上前)

Photoble Uploader for PENTAXに
ISO1600〜12800を4枚アップしました。
画像仕上げは「銀残し」です。

ISO1600です。
ここまでなら実用ですね。

書込番号:12064119

ナイスクチコミ!2


sawa136さん
クチコミ投稿数:101件

2010/10/15 18:07(1年以上前)

当機種

smc PENTAX FA★ 28-70mm F2.8 AL

画像を忘れました。

書込番号:12064140

ナイスクチコミ!2


スレ主 ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件 PENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2010/10/15 19:22(1年以上前)

作例有難うございます。
このカメラはすごい進化をした画期的なカメラになったようですね。
単にセンサーが良くなっただけではなくPENTAXの画像処理のうまさや画像の味付けオプションの豊富さ等で本当に楽しみの多いカメラに仕上がってると思います。
18-135とのキットにするつもりでしたが、待ちきれなくなりそうです。

なお、Photoble Uploader for PENTAX は、次のリンクでK-5だけ抽出できます。
http://pentax.photoble.net/?camera=PENTAX+K-5

書込番号:12064460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング