『米国で大幅キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

『米国で大幅キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信18

お気に入りに追加

標準

米国で大幅キャッシュバック

2012/01/17 12:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

クチコミ投稿数:6129件

PENTAXFORUMS.COMによるとPENTAX USAは3月31日までの期間限定で300ドルの大幅キャッシュバックを始めると発表したとのこと。

いよいよ4月に動きますかねえ。。。?

http://www.pentaxforums.com/news/pentax-extends-k-5-instant-rebate.html

書込番号:14033094

ナイスクチコミ!10


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/01/17 17:41(1年以上前)

販売店のみなさま。

3万円高くして3万円キャッシュバックは勘弁してくださいm

書込番号:14033871

ナイスクチコミ!17


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/18 01:32(1年以上前)

沼の住人さん、こんばんは。

USのAmazonで$1070(ボディ)で売られているので、$800以下ですか。
逆輸入が得意な方は狙い目でしょうか。
円高や為替レートを無視して、大雑把に日本で\100のものって米国で$1くらいで買えるので、(本当大雑把な感覚ですが)
日本と比べて米国で割高感があったK-5が日本の消費者並みに手に入れやすくなる感じですかね。
(元々日本での販売価格がとてもお得だったて噂もw)

YouTubeにK-5+Pentaxのレンズシステムのコンパクトさとそのアドバンテージを力説してる映像がありました。(英語)
http://www.youtube.com/watch?v=0QJlMNHXsvQ&feature=related
米国でももっと売れるといいですね☆

書込番号:14035753

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/01/18 03:51(1年以上前)

キャノンだとキャッシュバックセールがあると、その2か月後ぐらいに新製品が出ると言うサイクルがありますが、ペンタックスはどうなんでしょうか。
ほとんどキャノンの場合は在庫整理と言う色合いが強いです。
この機種は性能的に人気があるようなので、まだまだ売れるとは思いますが、気の早い私は後継機種はどんなものが出てくるのだろうかと早くも期待してしまいます。

書込番号:14035908

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/18 08:07(1年以上前)

そう言えば、このキャッシュバックについて詳しくみていませんが、
米国のキャッシュバックは、申請者の住所が米国内限定の場合が多かったです。
逆輸入を考えてる方々は確認が必要ですね。

書込番号:14036166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件

2012/01/18 09:02(1年以上前)

インスタントリベートなので市場在庫処分が目的だと思います。そういえば、Amazon.comも18-135のキットはもう販売していませんね。

ただし、オンラインショップはすでに値引き済みの価格を表示しているようですから、その価格からさらに値引きがあるかどうかは確認して輸入する必要がありそうです。
USAのサイトにもカナダではもっと安いで!という返信もついているようです。

たぶん、B&Hの値引き後の価格と一緒なのでAmazonは値引き後の価格を表示しているのではないでしょうか?

書込番号:14036257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/01/18 11:50(1年以上前)

キャッシュバックと言えば・・・・
日本では今月まで645Dのボディが対象でしたよね?Qもたしか・・・・?
でもレンズは645D用ではなく、なぜかKマウントのスターシリーズ・・・・

水面下の動きがあるのですかね?フルサイズ対応レンズに切り替えるとか・・・・?
するとレンズの動きもKー5と連動するのでしょうかね?

何だか最近、メーカーが何をやりたいのか?よくわからないので
レンズも不安で買うに買えず、他社のHPを見る方が多くなりました

書込番号:14036637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件

2012/01/18 12:23(1年以上前)

PENTAXは口が堅いですね。 ^_^;

他所は情報がちょろちょろ漏れてくるのに、何も出てこないんですから。。。
まあ、だから、Kマウント打ち切りの噂だけピンポイントに対応したりする必要があるんでしょうが。

私も、何が発表されるのか、楽しみ以上に心配ですらあります。

以前、どこかで聞いたのは、新しいデバイスの開発は大手が大量のリソースをかけてやってくるから対抗できないので、PENTAXはリソースのかからない新しいもので勝負しないといけないのに、一生懸命に新機軸を開拓して機能を追加しても大手はすぐに真似をして似た機能をつけてくると言っていたのを思い出しました。

また、何か、新規のネタがあるのかもしれませんね。

アストロトレーサなどはPENTAXだけの手振れ補正機能依存ですから、結構うまくいった例なのでしょう。

書込番号:14036718

ナイスクチコミ!6


Calif.さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/18 15:28(1年以上前)

私はアメリカに住んでいますが、確かにアメリカの方が、円に換算すると安いこともあるかと思いますが、ただ価格だけを見て安いからといって、買ってはあとでとんでもないことになる場合がありますし、アメリカから外国に送付することは、売り手にしても包装や送料のことで、一台くらい売っても、状況がわからず余り歓迎しないと思います。
アメリカに来たときにお買いになることは良いですが、日本から注文して買うのはなれていない方にはお勧めしません。
それでもお買いになりたい方はどうぞ。

書込番号:14037269

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/18 17:54(1年以上前)

PENTAXの行く末。
既存ユーザーが怒り出すか?
それとも、新規ユーザー獲得作戦に乗り出すか?

早いとこHOYAの垢を落として、名実共にPENTAXとなってもらいたい。

アイディア傑作と呼ばれている、アストロ・トレーサー、これも短命製品。
既により汎用性の高い星夜写真用小型自動追尾製品が出てきた。
どこのメーカーのカメラでも使用出来る事が特徴だ。

GPSが・・・・、と言われるが、必要性・使用率はかなり低い。

新PENTAXとしての第一弾製品が楽しみだ。
世の中、だいぶ先を走ってしまっている製品郡だらけだが、そこをどう打開させてくるのか?
非常に楽しみだ。

今時のキャシュ・バック?
今期決算用お色直し、数字取りだ。
在庫量を激減させるにはもってこいだ。

書込番号:14037630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/18 20:45(1年以上前)

ボチボチ話題も出て来ていますから、ミラーレスの真実味もあるんじゃないですかね。
http://digicame-info.com/2012/01/2cp.html


>ペンタックスのJonathan Martin氏がePhtozineのインタビューを受けている。
>重要なのは、新型ミラーレス機開発の可能性についての質問された時の次の発言だ。これは、明確にYESと言っているように聞こえる。

>「2012年は、とてもエキサイティングな年になるだろう。詳細は述べられないが、(ミラーレス機の)情報は既に出回っている」


ペンタックスリコーとしましては、先にGXRのKマウントでしょうか・・・。

書込番号:14038274

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/18 21:31(1年以上前)

度々、こんばんは。

>まあ、だから、Kマウント打ち切りの噂だけピンポイントに対応したりする必要があるんでしょうが。
>私も、何が発表されるのか、楽しみ以上に心配ですらあります。
あらら、そうなんですか?
沼の住人さんに紹介頂いたePhtozineのインタビューにはK-マウントとQ‐マウントは継続と答えていますし、
645Dの海外評価もPentaxが思っていた以上のようですし。

心配してもしょうがないので発表を楽しみに待ちます^^

書込番号:14038514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/18 21:39(1年以上前)

extendedって大きく書いてありますよ。
つまり延長。
検索してみたら、最初の期限は去年の11月30日。

それが延長されて1月31日が期限だったようです。

そして再延長。
新製品の準備がスケジュールより遅れているということでしょう。

書込番号:14038562

ナイスクチコミ!3


PPPH22さん
クチコミ投稿数:80件

2012/01/18 21:47(1年以上前)

あれ?
「常識的に考えて会社の上層部が自社が開発に負けてるなんて言うわけ無いじゃありませんか。怪しいですね。
 ペンタックスは先進的な開発を続けてるに決まってるじゃないですが。K-5は最高のカメラですし(爆)。
 心配なんて要りません。ペンタックスが他社に劣ってるような書き込みは悪意を感じますね」
と言って擁護してくれそうないつもの方は?

言われ放題言われてますよー。

書込番号:14038593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/01/19 02:25(1年以上前)

他社のHPを見て回ると
結局ペン太に戻ってしまう(笑)

K-5もレンズも良いですよね〜
クチコミを見ていると
どうのこうの書かれていますが

N社やC社のクチコミも
ペン太以上に叩かれて可哀そうに思えます

k-5さん、噂以上に素晴らしいカメラなので
DA★を履かせたい・・・しかし
DA★もキャッシュバック中だし
新しいレンズがそろそろ出るのかしら?
それに、その投資を
フルサイズに回すのも悪くはない

レンズ?でも2.8通しのズームレンズ
16-55 55-200のDA★が欲しいし
DA★の70mmマクロも欲しい
これから出るの?
それよりフルサイズ待ち?
フルサイズのレンズは?
でもk-5さんに明るいレンズを・・・

このロータリー思考を一日何回も
ぐるぐる回しているのでした(汗)

書込番号:14039807

ナイスクチコミ!3


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/19 03:26(1年以上前)

> DA★もキャッシュバック中だし新しいレンズがそろそろ出るのかしら?

DA★レンズのキャッシュバックは前にもやってましたので、通常の販促活動と思われ、気にする必要はあまりないのでは?
何にせよ来月中旬になれば、ある程度の情報は出ると思いますので、自分は待ちます。

書込番号:14039859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/19 19:01(1年以上前)

上で書いた話の続報です
http://digicame-info.com/2012/01/aps-ck-01.html
結局、Kマウントのミラーレスで決まりそうですね
私もフルサイズミラーレスは無理だなぁと思ってました。

それにしても既存のKマウントそのまま使うみたいで、Kマウントは安泰ですかね。

先日、PENTAXの方とお話する機会があって、その時もフルサイズは無理と話されていました。
645DやQも入れると4マウントになってしまう。そんな体力はさすがに無い。
Kマウントでさえもまだ出ていない焦点距離のレンズがあるわけですし。

まぁ、でもコレってリコーのGRX Kマウントと被りますわね。

書込番号:14041974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/19 19:08(1年以上前)

アストロトレーサーをかなりうらやましがってた人がいるようで。
まあ、本人が写真を撮ってるのかは知りませんが。
GPSはかなり必要性・使用率は低いのですか。
フラッグシップ機にしかつかないGPSを出すらしい所もあるみたいですが、それじゃほとんど用途の無い代物ですね。
エントリー機でも使えるアストロトレーサーと違って。

残念な形の対ミラーレスもどきのやつとかも出ましたが、新しいミラーレスがどんなサプライズがあるか楽しみですね。

書込番号:14042001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/01/20 15:18(1年以上前)

ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
斐光苑さん正解でしたね〜

さて★レンズを揃えるか?・・・
でもMACRO 100mmは「35ミリ判フィルム一眼レフの
フィルムサイズまでカバーするイメージサークル」と
ペン太のHPに書かれていますし

フルサイズの発表を見てからの方が良いのか?
フルのボディとレンズ・・・ペン太だといくらかしら?
(o;ω;o) 発表まだかな〜

書込番号:14045410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング