『amazon.com』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR

35mm判換算で広角27.5mmから望遠207mmの焦点距離に相当する画角が得られる、倍率7.5倍の高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.4m/ズーム全域)

最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (5製品)


価格帯:¥40,900¥67,012 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:73x76mm 重量:405g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのオークション

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRペンタックス

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月26日

  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのオークション

『amazon.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRを新規書き込みsmc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信24

お気に入りに追加

標準

amazon.com

2011/07/26 23:52(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR

スレ主 Shivarさん
クチコミ投稿数:52件 GANREFポートフォリオ 

現在、注文すると送料込み35,874円になっています。
円換算81円での価格ですので、タイミングによってはもう少し下がるかも。
40,000円切ったら、と考えていたのでマウスが自然に注文ボタンへ・・・。

書込番号:13299873

ナイスクチコミ!3


返信する
psz01さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/27 02:30(1年以上前)

You、買っちゃいなYO!
早い便にしても国内最安より一万以上安いんですから

先月末、この板を見ていて悩んでたら7月に変わったとき値上がりしたんで
もしかしたらまた月が変わると値上がりするかもしれません
(あくまで推測ですから値段が維持されるかさらに下がる可能性も否定できませんが…)
そんなわけで私はポチりました
一週間も待てないので早い便での注文です
今ポチれば早い便じゃなくてもお盆休みに十分間に合いますよ〜(笑)

書込番号:13300342

ナイスクチコミ!2


psz01さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/27 02:36(1年以上前)

すみません、八百富が45000になってるんで
「早い便でも国内最安値より一万以上安い」は言い過ぎでした…

書込番号:13300347

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shivarさん
クチコミ投稿数:52件 GANREFポートフォリオ 

2011/07/27 03:04(1年以上前)

YOU、買っちゃいなYOで、思わず押してしまいましたΣ(・□・;)
お急ぎ便でも300円程しか変わらないんですねぇ
8-16日が2-4日になるなら、安いですね。

八百富さんもかなり安いですよね。
最近は18-135mmは、amazon.comしかチェックしてませんでした。
18-55mmWRが最近海で大活躍したので、18-135mmにはかなり期待しています。

書込番号:13300376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/07/27 08:54(1年以上前)

Shivarさん

お久です(^^)

以前、K5LS購入し、すぐ18-135mmWRと35mm2.4を行きました。
海に持っていくには躊躇しますが、待望の純正準高倍率ズームですから、
是非是非!

でも、海外は安いですね。
購入時は八百富さんもチェックしていたのですが、
下取りがマップカメラさんの方が良かったのでそちらで購入しました。

書込番号:13300842

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shivarさん
クチコミ投稿数:52件 GANREFポートフォリオ 

2011/07/27 19:24(1年以上前)

フィルムチルドレンさん

お久しぶりです(^-^*)

最初にDA18-55mmWRをamazon.comで安く買いましたが、
以前の通りDA70mmF2.4LSを逃し、DA35mmF2.8Limitedに行き
つい先日ようやくDA70mmF2.4LSをゲットしました(^▽^*)

18-135mmWRは、K-5との組み合わせによる噂の高速AFと作例で見る描写力があれば
お散歩レンズには最適かと思います(*^-^*)
塩水を被る時には18-55mmWRにしとく方が無難かも知れませんね。

海外は不具合出た時が少々面倒かも知れませんが、金額を考えると
良いかなと思います。
レンズによって日本と変わらないものや極端に安いものがマチマチなようで、
気をつけてチェックしないと急にあがることもありました。
18-135mmを狙っている方はチャンスかも知れません。

昨夜注文したところ、夜中の内に既に発送されていました。
意外と、今週末には届きそうな予感です。

書込番号:13302527

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shivarさん
クチコミ投稿数:52件 GANREFポートフォリオ 

2011/07/30 14:38(1年以上前)

本日届きました(^-^*)
7月27日注文で、7月29日には不在通知が入っていました。
amazon.comのお急ぎ便は日本へも最短2日で届くようです。

さて、今日は18-135mmの試写と行きましょうかね。
天気はあまり良くないですが・・・。

書込番号:13314235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/30 16:39(1年以上前)

横からすみません
米アマゾンなど国外で購入の場合
国際保障の手続きはどうしたら良いのでしょうか?
調べたのですが良く分からなくて・・・

書込番号:13314578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/30 22:35(1年以上前)

たもんがふちさん 

二つぐらい下のスレに国際保証書の取り方みたいなものが書いてありますよ〜!
基本的にメールで済みそうなので自分も機会があったらやってみたいです!

てか、このレンズがその値段なら欲しぃ〜!(笑)

書込番号:13315849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/31 07:36(1年以上前)

ありがとうございます
見落としていました
さらに円高になってきたし・・・
買ってしまいそうです

書込番号:13316971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/07/31 09:12(1年以上前)

この掲示板で情報を得て昨日注文してみました。
初のamazon.comです。1ドル80.20円で計算されてました。
価格は\35,308-
送料は通常で\960-
(情報は2011/7/29の注文でShipping Soonの状態となります)

書込番号:13317176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 13:27(1年以上前)

amazon.comでDA35と一緒に購入しました。
価格が下がっていたところに大変な円高でしたので、DA35とDA18-135で
送料込みで50782円、DA18-135は36400円程度で買えたことになります。
注文〜商品到着まで4日間と非常に早かったです。
手数料は若干高めですが、購入時のレートで決済できるので安心ですし、
送料もお安いので、amazon.comもいいですよ。
早速、国際保証をPENTAX.USAに送ってくれるように依頼したところ、
こちらも、即日、回答いただけました。

書込番号:13338148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/05 18:20(1年以上前)

きみきみさん
早い便だったのでしょうか。うちは7月29日に注文してまだ届きません。
PENTAX USAには国際保証書をどのように依頼されたのでしょうか。
FAX,eメールでしょうか。手順をできれば教えて下さい^^

書込番号:13338895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 06:18(1年以上前)

お風呂好き〜さん

>早い便だったのでしょうか
早い便にしました。
最初は普通の便で注文しましたが、amazonの早い便は数百円違いでずいぶん早く届くとの
書き込みをどこかで見ましたので、注文後に変更しました。
普通便との送料の差は400円くらいだったと思います。
出荷されるまでなら配送方法を自由に変更できるのも便利ですよね。

>PENTAX USAには国際保証書をどのように依頼されたのでしょうか。
PENTAX USAのjoe.virgil@pentax.comにe-mailで送りました。
最低限必要なのは、型式、シリアルNo、自分の名前・住所・電話番号・メールアドレスと
購入時のInvoiceを添付することです。
適当な英語ですが参考までに載せておきますね

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Dear Sir,

I bought the following lenses at “amazon.com”.
I would like these international warranty cards.
Please send them to me.

Regards,

Model ; DA 18-135mm f3.5-5.6 WR
Serial Number ; 4116135

書込番号:13340859

ナイスクチコミ!1


psz01さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/09 00:57(1年以上前)

機種不明

おお、ポチり仲間が増えて何よりです(笑)

私も下のスレッドを参考にメールで国際保証お願いしました。
保証書とレシートをスキャナで取り込んで添付したのは
ちとやり過ぎだったかもしれません^^;

因みに届くまで時間がかかる旨は記載されてますが、
実際想像以上に時間かかると思います。
私の場合、7/28申請、その日のうちににお返事頂いて届いたのが今日でした

書込番号:13352711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/10 16:21(1年以上前)

本日、国際保証書が郵送されてきました。
日本時間の8/4の昼にメールし、8/4の夜中にPENTAX USAから回答がありました。
そして本日8/10に保証書到着。
一週間かかってません!
円高がさらに進んでいますので、海外通販おすすめです。

書込番号:13358450

ナイスクチコミ!0


DayGreensさん
クチコミ投稿数:37件

2011/08/10 20:54(1年以上前)

こんばんは^^
とても良い情報ありがとうございました!
私も8日にポチりました♪
明日届く予定です。
神奈川県ですが、ヤマト運輸からの宅配のようです。

K-7に使用予定です。
楽しみ〜。

書込番号:13359265

ナイスクチコミ!0


ikemaさん
クチコミ投稿数:49件

2011/08/21 11:56(1年以上前)

私も、円高なのでアマゾンに挑戦してみます!

ところで、関税はかからないのでしょうか?

書込番号:13400325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/22 11:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

きみきみさん情報ありがとうございます。

7月29日に注文して
8月22日に届きました。(配達は日本郵便でした)
結構時間かかりました。ちなみに配達予定は23日でしたので1日早く届きました。

これから国際保証書の手配をしたいと思います。

書込番号:13404462

ナイスクチコミ!0


ikemaさん
クチコミ投稿数:49件

2011/08/22 19:13(1年以上前)

本日、届きました。

19日夕方注文、22日夕方に届きました。

消費税等はかかりませんでした。

早速、国際保証のメールを送りました。

有益な情報、ありがとうございました!

書込番号:13405793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/30 00:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

たびたび、きみきみさんありがとうございます。

本日、国際保証書も届きました。メールして約1週間でした。

ちなみに購入年月日ですががamazon.comが発送した日になっていました。

購入から届くまで1ヶ月掛かりましたので、一月分損した気分です。。

レンズ注文7/29、レンズ到着8/22、メールで国際保証書が届く8/29といった流れです。

でも、レンズには異常が無く、保証を受けるまでもない状況ですが^^

書込番号:13435514

ナイスクチコミ!0


5fさん
クチコミ投稿数:33件

2011/09/09 11:12(1年以上前)

こんにちは

こちらの書き込みを参考にさせていただいて、レンズを注文し、本日、レンズが到着しました。
お急ぎ便でお願いしましたところ、4日で届きました。
レンズも大変気に入っております

皆様方に教えていただきたいことがありまして、書き込みをしました
アマゾンに注文したのですが、保証書を請求する時に必要なインボイスが見当たりません
箱の中に、1枚、オーダーIDが書かれた紙が入っていただけです
インボイスというのはこの紙のことになるのでしょうか?
お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか

書込番号:13477609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 22:36(1年以上前)

5fさん

どんな紙が入っていたかは忘れましたが、amazonの購入履歴(your order)でinvoiceは見られますよ。
私はそのままpdfにしてメールに添付しました。

書込番号:13479869

ナイスクチコミ!0


5fさん
クチコミ投稿数:33件

2011/09/09 23:44(1年以上前)

special to meさま

ありがとうございます

早速、インボイスをpdfにしまして、メールで国際保証書のお願いをしました
助かりました

今回初めて、海外からレンズを購入してみたのですが
意外に早く届くし、価格は安いし
なかなか楽しいものですね


みなさま、たいへん有意義な情報ありがとうございました

書込番号:13480219

ナイスクチコミ!0


5fさん
クチコミ投稿数:33件

2011/09/16 15:43(1年以上前)

先ほど、国際保証書が届きました
皆様ありがとうございました
電子メールで依頼をして、依頼後、1週間で手元に届きました

書込番号:13506771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ鏡筒のガタツキ改善情報 0 2024/12/21 11:46:13
カビが。 10 2024/12/16 8:07:31
常用になりそうです。 3 2022/12/13 22:48:12
マニュアル操作で動かすのにいいレンズですね 1 2021/03/10 11:21:49
舞台撮影も問題なく使える。 1 2020/12/13 19:13:46
K-70は対応してない? 8 2019/11/25 12:35:37
初めての草競馬。 1 2019/05/20 6:31:19
新幹線と清洲城。 0 2019/05/02 9:24:34
名港トリトンの日の出。 0 2019/03/29 6:34:55
夕日。KPと。 1 2019/03/25 17:12:15

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」のクチコミを見る(全 971件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
ペンタックス

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR

最安価格(税込):¥40,900発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング