CPU > AMD > Athlon II X2 Dual-Core 265 BOX
ネットに出ている例の問題です。無限ループ?
2回クリーンインストールしましたが、同じ結果になっています。
3週ほど前にMSからダウンロードしたWindows10Proです。
この無限ループ?から抜け出した方はいらっしゃいますか?
書込番号:22298744
1点
雑な書き方をしても、内容が読み取れません。
CPUだけ書いて、構成がわかるはずがありません。むしろ、CPUが原因であることはほとんど無いです。
3週間前だと時期的には、1809ですが、1803やそれ以前も入手は可能なので、どのバージョンであるか書くなら正確に書いてください。
クリーンインストールですが、その手順は?
DVDで?それとも、USBメモリで?
OSインスト直後から?その後、何かソフトを入れてから?
書込番号:22298811
2点
1803でした。HDDは初期化してからDVDで起動して入れました。最初は動いているようすが、起動2回目から不安定になり無限ループ、たまにまともに動くようです。別途インストールしたものはありません。時間がなかったのでインストール後切って再起動した結果です。
ちなみに
書込番号:22298859
2点
1809が入手できますので、改めてOSをMSより取り直してください。
もしくは、1803セットアップ直後に、1809を適応してみてください。その1803が正しく焼けていない可能性もあります。
これだけ古いPCとなると、サポート外になりますので、動けば御の字だと思っておかれるのば無難です。
書込番号:22299016
![]()
1点
パーシモン1wさん の仰るように,
ヘタレタ HDD で見受けられる状況でしょう。
画像を見ると,Windows Update に 六回も失敗しています。
裏で,アップデートが動いているのでしょう・・・・しかも 「ダウンロード → インストール」を繰り返して・・・・
最新版の[Windows 10 October 2018 Update],
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
を,ダウンロードして,クリーンインストールする。
その後のアップデートで,「ダウンロード → インストール」を繰り返しているようなら,
再起動を掛けてみる,又は,一旦シャットダウンして再挑戦してみる・・・
辺りでしょう。
古い機種には,有りがちな症状です!
書込番号:22299287
![]()
1点
古いものですからハードウェアも疑わなければならない状況です。
マザーボード、メモリー、電源、疑わしいものは幾らでもあります。
書込番号:22299842
1点
みなさん、ありがとうございました。
最新版をDLしてクリーンインストールして何度も再起動しましたが、症状は出ていません。
ただ、最後に、最新のNvidiaドライバーをインストールして、再起動したら、キーボードの最初の反応がかなり遅くなりました。
前のに入れ直しをして様子をみます。
Nvidiaのドライバーは時々?とか聞きますが、体験したのは初めてです。
書込番号:22305907
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 265 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/06 22:06:24 | |
| 11 | 2010/11/07 10:01:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







