『これと似た音のヘッドホンを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション

QuietComfort 15 [シルバー]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション

『これと似た音のヘッドホンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 15 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 15 [シルバー]を新規書き込みQuietComfort 15 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 15 [シルバー]

クチコミ投稿数:16件

どうも、NRはすぐれているが、

音は値段分の良さがないと海外でも評判のようで、

心配になったので、似た音のヘッドホンを教えてください。

ぜひ、視聴したいと思います。

なるべくメジャーなのでお願いします。

(QC15が置いてある店は3時間くらいかかるし、オンラインで頼むにも、アップルストアから限定色の購入を希望のため)

書込番号:15807334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 QuietComfort 15 [シルバー]のオーナーQuietComfort 15 [シルバー]の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/02/23 21:30(1年以上前)

>音は値段分の良さがない

当たり前です。NC機能にコストをかけている分音質が犠牲になることに疑問はありません。
音質を重視したければNC機種やBT、サラウンドなど余計な機能が付いているものを買わないことです。
ということで貴方が世界最高峰のNC機能か装着感が欲しければQC15を、そうでなければ普通のヘッドホンを検討して下さい。


似た音は知りません。フラット気味でBOSE音場といわれる独特の広がりのある音です。

書込番号:15807468

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/02/23 22:32(1年以上前)

もしかして、これが欲しいが"音が良くない"というレビュー見て不安になった? そんなに心配することないですよ 最近のNCは音もイイです 感じとしてはOE2などのNCなしと似ていますが、低音は控えめです まぁ、低音は補正がかかりますから、onの時は 十分、音楽や映画を楽しめるし、なにより、不快な雑音を消してくれるのは使うとヤミツキになりますね

書込番号:15807909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/02/25 23:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

もう買おうと思うのですが、

最後に2点だけ気になることがあるので、よければ返答お願いします。

 1点目は、今私はドンシャリ系のヘッドホンを使用しているのですが、

(最近は落ち着いた曲のほうが聞くことが増えましたがw)

イコライザ等で少し低音を大きくしたときに、違和感などは現れませんか?

 2点目は、オーテクのノイキャンのヘッドホンのように

ONで装着した時に、耳に音か何かの圧がかかる感じはありますか?

少し気になったので・・・


よろしくお願いしますm人m

書込番号:15817905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 QuietComfort 15 [シルバー]のオーナーQuietComfort 15 [シルバー]の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/02/27 00:32(1年以上前)

私は基本的にイコライザを使わないので、今試しに調整してみましたが違和感しか感じませんでした。まあこれはイコライザに慣れてないのもあるのであまり参考にはならないと思います。

ON時の圧については私は感じませんね。というかONにしてないと音が鳴らないのでON状態から装着することが多いです。

もしかしたらもう注文されてるかもしれませんが、満足がいけばいいですね。

書込番号:15823014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 15 [シルバー]
Bose

QuietComfort 15 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

QuietComfort 15 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング