『展示している所』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

HTX-77HDX

タワー型スピーカーを核に構成した新開発ユニット「クラストロン」ドライバーを採用のサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-77HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-77HDXの価格比較
  • HTX-77HDXのスペック・仕様
  • HTX-77HDXのレビュー
  • HTX-77HDXのクチコミ
  • HTX-77HDXの画像・動画
  • HTX-77HDXのピックアップリスト
  • HTX-77HDXのオークション

HTX-77HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • HTX-77HDXの価格比較
  • HTX-77HDXのスペック・仕様
  • HTX-77HDXのレビュー
  • HTX-77HDXのクチコミ
  • HTX-77HDXの画像・動画
  • HTX-77HDXのピックアップリスト
  • HTX-77HDXのオークション

『展示している所』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-77HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-77HDXを新規書き込みHTX-77HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

展示している所

2010/12/03 08:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-77HDX

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
このスピーカーを購入検討しています。
当方、栃木県に住んでいますが展示している所、体感出来る所を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
近県でもいいので宜しくお願い致します。

書込番号:12312906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/12/08 17:53(1年以上前)

私も試聴したいと思い、11月中旬より探してました。
この時期は量販店はTVのエコポイント祭りで対応できそうな所は無し。

http://onkyodirect.jp/pc/contacts/index.html

に問い合わせたところ,今月から順次デモ機展示をするとのこと。
たかゆうき63さんも問い合わせてみては?

ちなみに、今月頭の時点での連絡では、
埼玉県内に展示はなし。
ビックの八王子、立川には展示あり。
とのこと。
昨日、ピックの池袋で見かけたので試聴。(試聴環境は最悪でしたが...。)
まあまあ、納得できたので購入しました。(ポイントを含め、AMAZONより下でした)

書込番号:12338417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/12/10 10:18(1年以上前)

升田康晴様

情報ありがとうございます。
お時間がありましたら、使用した感想を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:12345944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/12/12 17:41(1年以上前)

TVのエコポイント祭りに参加したので、配送待ちTVと一緒に16日に納品予定です。
ホームシアターシステムは初めてなので、評価能力は無いに等しいですが感想はアップしてみます。

書込番号:12356981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2010/12/18 13:57(1年以上前)

納品されました。
ユーザーレビューに評価した内容です。
参考になるかどうかは解かりませんが...。
とりあえず。

〔機器構成〕
 HTX-77HDX + D077C(B) の3.1CH
  フロントスピーカのケーブルは、
  http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002BFDZE0/ref=oss_product
  に交換。
 TV:REGZA Z1
  TVとは、HDMI経由のレグザリンクで接続
  
〔デザイン・サイズ〕
 そもそも、
  -スペースを取らない
  -大き目のフロントスピーカー
  -後方にスピーカを置きたくない
  -テレビラック一体型は個人的趣味で忌避
  -ここ1年以内くらいの新製品
  -予算7万円くらいまで
 を選択基準にしていました。
 色々探したのですが本機以外に最適と思えるものは見当たらなかったので高評価

〔音質〕
 設置場所の環境、リスナーの好みに拠る所が大きいと思いますが
 私の場合、初期設定では
  -高音域のチャラチャラ感
  -低音域不足感
 が気になりました
 本機とTVの音質等の調整を行い、現在、低音域はまあまあな状態になりましたが
 高音は調整を続けてます。

〔機能性〕
 取説を見るとたくさんのリスニングモードが用意されています。、
 モード名が取説に書かれたものと本体表示が異なるため結構苦労してます。
 レグザリンク(RIHD機能)を使ったのは初めてですが簡単設定・便利操作で驚きですね。
 (本機に限ったことではありませんが)
 レグザリンクとまでは言いませんが、このリスニングモードもTV画面表示できれば良いかな?
 設定自体はTV画面からも可能なので不便ではないです。
 但し設定画面は英語のため、不便さを感じる方も居られるかも。
 
〔入出力端子〕
 普通に使うには十分と思います。
 ちなみに手持ちのHDMI端子付きPCを接続したところ、画像のみの再生。
 音声はPCのまま。
 TVに繋げれば問題ないのでどうでも良いことですが....。
 週明けにもサポートに問い合わせようと思ってます。
 
〔5.1CHバーチャル再生〕
 残念ながら、手持ちに適当な5.1CHのソースがなく試してません。
 大河ドラマを録画して明日にでも試すつもりです。
 取説を見る限り、
 「反射音成分が大きいと期待した効果は得られない場合がある」
 とのことなので、結構センシティブな気がします。
 上手く効果してくれればよいのですが...。
 
〔総合評価〕
初心者のため、耳も肥えていないので、こんなもんだろうっていう感じ。
値段を鑑みると、お得感有り
上に書いた選択基準では、恐らく現状でベストと思います。

書込番号:12384564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/12/25 22:36(1年以上前)

升田康晴様

情報ありがとうございました。
近場で展示してある所を発見出来ていません。
体感してみたいです。

書込番号:12418815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-77HDX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5.1chに拡張したいのですが、、、 2 2012/02/26 1:30:25
買いました!! 7 2011/10/28 11:33:55
教えてください♪ 2 2011/10/18 10:51:47
サブウーファーが出ない 4 2011/07/25 19:01:22
HTX-77HDXとBASE-V30HDXの比較について 7 2011/01/02 13:41:57
展示している所 5 2010/12/25 22:36:49
SNOYにも対応しているのでしょうか? 8 2010/12/04 20:05:56
購入予定です。 2 2011/02/05 23:55:56

「ONKYO > HTX-77HDX」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-77HDX
ONKYO

HTX-77HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

HTX-77HDXをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング