『スピーカー追加のお勧めを教えて下さい☆』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

HTX-55HDX

バー型スピーカーを核に構成した新開発ユニット「クラストロン」ドライバーを採用のサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-55HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション

HTX-55HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション


「HTX-55HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-55HDXを新規書き込みHTX-55HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー追加のお勧めを教えて下さい☆

2012/12/26 09:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-55HDX

クチコミ投稿数:4件

HTX-55HDXを購入しました☆
口コミなど拝見しましたが
スピーカー追加のお勧めが
多かったので購入を考えています。
そこで皆様のお勧めや
購入した感想など教えて下さい<(_ _)>

部屋は、10畳です。
まるでその場に居るような
迫力を求めています。
ホームシアター始めてで
スピーカーについて
まったく解りません( >_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15531198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/27 00:12(1年以上前)

HTX-55HDXにD-077E(B)を追加して4.1チャンネルで使っています。

本機はスピーカーコンセプトから考えると、D-077E(B)との組み合わせをメーカーは一番に想定していると思います。
そう考えると、D-077E(B)が無難な選択ではないでしょうか?

スピーカーの統一感が出ておしゃれですし、
好みかもしれませんが、音も悪くないですよ。

書込番号:15534168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/27 05:59(1年以上前)

お返事ありがとうございますm(_ _)m
D-077E(B)とても欲しくなりました。
只設置場所に余裕がなく
断念せざるおえない状況です。

昨日一日考えまして
値段の安さ、コンパクト、評価で
センタースピーカーを(ヤマハ)NS-C210
リアスピーカーを(ONKYO)D-22XXM
が候補にあがってきました。

センタースピーカーは、
無くても良いとの口コミを拝見いたしまして
リアスピーカをもう少し高い物に
変えて迫力を上げる方が良いのでしょうか?



書込番号:15534675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/27 17:16(1年以上前)

あくまで、個人的な意見ですが、
サラウンドスピーカーよりセンタースピーカーの方が効果が大きいと思います。

音を色で表すと分かりやすいです。
例題として、元の音がFR=赤、C=青 FL=黄とします。、
HTX-55HDXでは、センターchを左右に振り分ける事になるので、
FR=紫(赤+青) FL=緑(青+黄)が出力されてしまいます。

書込番号:15536413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/27 17:31(1年以上前)

レヴァーティン さん
解りやすい説明アドバイス
ありがとうございましたm(_ _)
さっそくセンタースピーカーを
購入いたしました!
本当に助かりました。感謝です。

書込番号:15536464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-55HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-55HDX
ONKYO

HTX-55HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

HTX-55HDXをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング