『フィルムアンテナとiPodケーブルについて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『フィルムアンテナとiPodケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィルムアンテナとiPodケーブルについて

2010/12/14 19:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:38件

フィルムアンテナとiPodケーブルについて教えて下さい。

フィルムアンテナを貼るフロントガラスの四隅の一箇所、助手席側の上に次回整備点検年月が書いてある丸いシールが貼ってあります。

シールの下や右に貼るのも見た目どうかと思いますし…取付をされた方はシールを外して貼ったんでしょうか?

それからiPodケーブルですが、今はまだ持っていないけど先々iPodを購入するかもしれないんですが、ケーブルの接続は取付後でも簡単に付けられるものでしょうか?それとも本体を取り外して接続するものですか?

つまらない質問ですが来週取付なのでアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:12366991

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/12/14 19:59(1年以上前)

シールの部分に貼りつける訳では無いので
シールをはがす必要はありません。

シールがあろうが無かろうが貼る位置は同じなので
気になるかならないかは個人の主観です。
私としては全く気になりませんが。


iPodケーブルは付属USB/AUX接続ケーブルを
コンソール内などの後から接続可能な場所に出しておけば
後から簡単に接続可能です。



ご参考までに・・・・・

書込番号:12367093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/14 21:47(1年以上前)

丸い定期点検ステッカーは貼り付けることが法的に義務付けられていません。

気になるなら剥がしてしまえばいいです。
私は、新車購入の際、定期点検ステッカーは貼らないことをお願いしています。

なお、アンテナの位置についてはピラーより10センチ離さなければいけないのでステッカーがあろうがなかろうが貼り付ける位置は同じです。

書込番号:12367805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/12/14 22:13(1年以上前)

PPFOさん、業界者さん、回答ありがとうございます。

ピラーから10センチだったら定期点検ステッカーは関係ないようですが、ピラーから10センチの位置って下側はそうでもないけど、上は気になりませんか?四隅に貼ると聞いていたので、今更ながらちょっと気掛かりです。

書込番号:12368001

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/12/14 22:53(1年以上前)

>上は気になりませんか

私は全く気になりませんが。。。

ガラスが小さい車でも気にならない程度の大きさですけど
個人の主観なので・・・・・

これが気になるようだと市販ナビはNGでしょう。


ご参考までに・・・・

書込番号:12368320

ナイスクチコミ!0


MAIMU_7さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/15 01:48(1年以上前)

取り付けた感じ、全く気になりません。
これを気にしようとしたら、運転にならないくらい目立たないと思います。
このナビの前に使ってた、HRZ08のアナログTVアンテナの方が、大きくて目立ったので
比較の問題で気にならないのかもしれませんが。

書込番号:12369298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/15 03:13(1年以上前)

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=5199
ここの22ページを見れば,隅でないことが分かると思います.
左上の角から下に10cm以上,右に10cm以上離れた位置に貼るようになっています.
この範囲内にステッカーがあれば問題はないと思います.

書込番号:12369414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/12/15 21:06(1年以上前)

思ったよりフィルムアンテナが目立たないようですし、気にならないという意見も多かったので安心しました。
回答してくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:12372121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング