『AUX音量について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『AUX音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

AUX音量について

2011/04/29 21:52(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

ウォークマンS756にある音楽が聞きたくてAUXで繋ぎましたが相当音量を上げなきゃ聞こえません。
初めは故障かと思いました。

ケーブルはオーディオテクニカのゴールドリンクベーシックのAT344Aです。
AUXで使用した事が無くてどんなものかわかりません。
音量を上げても操作した時のピピッと言う音はだいぶ小さかったです。

ナビやケーブルが悪かったりするのでしょうか?


書込番号:12951520

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2011/04/29 21:54(1年以上前)

途中で投稿おしてしまいすいません(>_<)

AUXについてお分かりになる方、よろしくお願いします。

書込番号:12951534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/30 00:27(1年以上前)

出力が小さいので音が小さいのはしょうがないです。
音量を上げるかヘッドホンアンプ等使うしか無いです。

書込番号:12952161

ナイスクチコミ!0


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2011/04/30 00:37(1年以上前)

ありがとうございます。

自宅でスピーカーに繋いで使用している時はそんなに音量を上げなくても使用できていたので心配になってしまいました。

出力なども関係あるのですね!

音量最大にて試した所、思ったより音質が悪くなっていなくてよかったです(^-^)

書込番号:12952186

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/04/30 02:28(1年以上前)

この機種はソースレベルアジャスター機能があるので、それでAUXのレベルを上げてみてはどうですか。
初期値は0dbなので+8dbまで上げられると思います。

設定方法はAUXで再生中に
メニュー→オーディオ設定→ソースレベルアジャスター設定
で調整画面を開いて、±ボタンで設定できると思います。

※この説明はナビ・オーディオブックのP194に記載されています。

書込番号:12952460

ナイスクチコミ!1


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2011/04/30 12:09(1年以上前)

その手がありましたか(^^ゞ


アジャスター設定FMを基準にその他全て一緒かと思いましたが個別にできるんですかf(^_^)

取説読んで変な解釈してました(>_<)

情報ありがとうございました!

書込番号:12953523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング